注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

両親が気が合わなくよく喧嘩をします。またその喧嘩を子供の前でし、物や子供に当たり…

回答4 + お礼0 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
19/02/20 16:06(更新日時)

両親が気が合わなくよく喧嘩をします。またその喧嘩を子供の前でし、物や子供に当たり散らすのが父親です。
良いところも多少はあるのでしょうが、亭主関白のせいか、送り迎えちょこっとやっただけでいばったり、母親に家の事を何もしないといったり、満足にご飯も作れねぇのかとゆったり。自分はお酒飲んで家のこともせずに威張り散らしてるだけ。それで力加減もしらずに危うく息が止まりそうだったり骨が折れそうだったりすることを平気でしてきます。
子供に思いっきりものを投げたり。
母親がやめて。とゆっても一切人の言うことを聞きません。
もうこんな家嫌です。
親戚にも相談できなく、ただ母と2人で愚痴ってるだけです。
ちぃさい妹と弟もいるのに、常に父の機嫌を伺って生活しています。
正直苦しいです。助けてください。

No.2799689 19/02/17 22:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/17 22:53
匿名さん1 

酷い親父で辛いのも分かるけど
正直言って、お母さんが弱いのがダメだと思う

子供が怯えて苦しんでるのを分かっているのに、一緒に愚痴っている場合じゃない

大袈裟な言い回しだけど
暴力から我が子を守る為に、死ぬ気で本気出して立ち向かわないと

主さんには励ますことしか無いけど、お母さんには、子供達の為に母親の責任として行動してほしいと思った。

No.2 19/02/17 23:21
匿名さん2 

暴力があるのなら、警察に相談しましょう。
今は夫婦けんかを子供の前でするとハラスメントになるそうです。児童相談所に通報されるそうです。

No.3 19/02/17 23:50
匿名さん3 

お母さんが離婚を決意しない理由は何かな?
生活が大変になるから?

No.4 19/02/20 16:06
匿名さん4 

お母さんは、お金の面で離婚出来ないのでしょうし、とにかく自立を急ぐのが一番楽になれるかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧