注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

喧嘩をしました。 理由は些細なことで、お風呂上がりに体を拭くかな〜とタオル…

回答6 + お礼0 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
19/02/21 01:59(更新日時)

喧嘩をしました。

理由は些細なことで、お風呂上がりに体を拭くかな〜とタオルを背中にはいっと置いたら、ちょうどお風呂のものを片付けをしようとした所だったようで置くなよっとキレてタオルを投げられました。
片付ける所だとは知らずだったので申し訳ないですが、それだけでそんなにキレる?タオル投げる??
普通に言えないの?となってしまい、、、

彼がごめんねを言ってくれるものの、態度が許せず。
その場で4回ぐらいごめんねと言われて、うん。と答えました。
がしかし、その後間髪入れずハァァと大きくため息。
「え?謝ってんのにため息するの??」と突っかかってしまいました。
彼的にもいちいち突っかかってくんなよと
ため息は折れてやってんのに無視するし謝ってもこねぇから、らしいです。
だったら突っかかられることすんなよ。
謝らないでいいし、折れてくださってるなら最後まで折れろよ中途半端。
何分も何時間も無視とかじゃなく気持ち落ち着けて返事しただけなのに無視になるの?
間髪入れずため息しといて私も謝らないからって何??
と思ってしまいます。
なんなら彼の場合、こっちが謝っていいよ、となっても何時間も不機嫌だったりします。
なのに自分じゃなけりゃこんな短いスパンのこともお気に召さないのかと。
疲れました。突っかかってしまうのは私も良くないなと文を書いていて思うのですが
彼ももう少し自分の態度や行動で相手がどう思うのか考えられないのかなとも思ってしまいます。
いつもトラブルになるときは、言い方や行動、態度で相手がどう感じるのかを考慮していないから起きるように思います。
私の気にしすぎなんでしょうか


私が悪いんですかね。


No.2799731 19/02/17 23:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/17 23:55
匿名さん1 

似たもの同士(笑)
逆に微笑ましいです😅

まぁ心を広く♡ね😉

No.2 19/02/18 00:03
匿名さん2 

どっちもどっちすぎる

相手との食い違いをすりあわせられず、脊髄反射で行動する彼氏も、相手が悪けりゃ無視などのモラハラみたいな態度とる主も、なんか幼い。
相手の状況を見抜けず無造作にタオルかけた主とイラついてタオル投げた彼氏でおあいこで彼氏が折れたならとりあえず仲直りできたのに、無視して有責ポイントつけることないのに。

No.3 19/02/18 00:07
匿名さん3 

状況判断不足なあなた
小さなことで怒る相手

どっちもどっち。ごめんとお互い言い合ったならそこで終わりでいいじゃない。彼に4回も謝ってもらって不満そうにしてるから、彼はため息つくしあなたは突っかかるし…うーん。

落ち着いた感じの付き合い方はしてないんだろうなと感じる。

No.4 19/02/20 16:25
匿名さん4 

よくそういう感じのケンカがあるのでしたら、まずいっと思ったら理屈抜きで謝って終わりにした方がいいかも

No.5 19/02/20 22:59
匿名さん5 

ほんとどっちもどっち。
一呼吸おいたら?

No.6 19/02/21 01:59
匿名さん6 

タオルを投げることの事かな?って思います。
どうみても彼の行動に問題があると思いますけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧