注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

結構今悩んでます。たくさんの方の意見が欲しいです! 今私は大学1年生です。…

回答3 + お礼0 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
19/02/20 08:38(更新日時)

結構今悩んでます。たくさんの方の意見が欲しいです!

今私は大学1年生です。
付き合って1ヶ月たつ彼氏がいます。

彼とは付き合ってすぐセックス手前まで週二、三のペースでしてました。
私は処女で彼はまあまあな経験者です。
そのペースでしてたんですが、毎回ゴムがなかったり、ゴムが彼のが大きすぎて入らなかったりといろいろあり、そんなことをしていたら生理がきてきまい、今に至ります。

生理がくるまえはとても求められていました。でも最近、キスさえも求められなくなってきて、あーもうこれは飽きられたのかと思ってました。

でもついこの間に、お前性欲なくてつまらん、でも好きなんだよなあ、と言われました。

私は性欲がないわけではなく、私だってキスとかイチャイチャしたいって気持ちは結構あります。でも、そういうベタベタするキャラやないし、こんな可愛くもない自分から求めてうざがられたりキモがられたら傷つくだろいし、ただ単に恥ずかしいっていうのもあり、自分からいけません。

彼は普通にかっこよくて、私とは真逆の可愛い系がすきだし、食べ物の趣味も全く合わないし、こんなクズ女だし、可愛くもないし、なのになんで選んでくれたのか未だに自信がないです。

自信もないので自分からいけません。
でも彼は求められたりしたら、嬉しいっていいます。私はどうしたらいいですか??

やっぱりキスしたいときはしたいとかちゃんと言うべきでしょうか?
でも、恥ずかしくてたまりません。
どうしたらいいか教えて欲しいです。

No.2801083 19/02/19 23:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/19 23:56
匿名さん1 

また、自己肯定感低いなぁ

いけばいいじゃん

彼が何故選んだかは知らん。
だけど

>>お前性欲なくてつまらん、
>>でも好きなんだよなあ

って、言ってたんでしょ?
それが全てじゃないの?

好きな相手から求められて
嫌なヤツなんて居るかw
いたら、変態だよw

自分でゴムでも低用量ピルでも
用意すればいいじゃん。

受け入れてくれたら
その自己肯定感の低いのも
少しは良くなるんじゃない?

No.2 19/02/20 01:14
匿名さん2 

彼氏さんのその一言は本音だと思います。主さんのことが好きなのは本当だと感じました。性欲がないと思っていたか彼女からキスしたいとか言われたらとっても嬉しいと思いますよ。
あなたが彼のことが本当に好きで、したいと思っているならば、勇気を出してみては?奥手すぎるが故に彼氏さんも不安で主さんと同じ気持ちかもしれませんよ。

No.3 19/02/20 08:38
匿名さん3 ( ♀ )

私も、主さんのように2回生のときに初めて付き合った人がいました。
1年もしない内に別れちゃいましたが。
自分から甘えたりとかしたいときとか素直に言ってほしいとよく言われていました。
私も、主さんと同じようにそういう可愛い系なキャラではなく柄でもないことをするのが苦手だったので最後までできませんでしたが。
別れた理由はまた違うことですが、やはりそう言われた以上勇気出して素直に自分から甘えたり求めにいくべきかと思いますよ。
最初は恥ずかしいかもしれませんが、彼がそう言ってるなら喜んでくれるはずです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧