注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

彼氏に胸や太ももを触られて泣いてしまいました… 彼とは付き合って1週間でお…

回答4 + お礼0 HIT数 525 あ+ あ-

匿名さん
19/02/20 22:51(更新日時)

彼氏に胸や太ももを触られて泣いてしまいました…

彼とは付き合って1週間でお互い20歳です。

車の中でずっと「触っていい?」と言われやだよーと言ってあしらっていました。
そしたら「俺たち付き合ってるんだよね?触るのもダメなの?」と言われ確かにそうだとは思ったのですが自分の気持ちと言動が合わなくて拒否してしまいます。

他の人と付き合ったこともあるし、Hしたこともあります。
でも、彼は初めて付き合ったみたいで何も分からないと言います。

リードしてもらえないと不安になったり恥ずかしくて…このままHするのなんてもっと不安です。私も経験が浅いので。

触られて嫌だからというよりこんな自分が情けなくて号泣してしまいました。

もちろん彼のことは好きだし性格なども合うし流石に1週間では別れたくないです。

どうしたらお互い分かり合えるのでしょうか…

No.2801643 19/02/20 21:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/20 21:40
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

お互いにわかり合うには、お互いの胸のうちを、素直に、正直に話した上で、お互いを理解していくしかないんだと、私は思います。

あなた方はエスパーではありませんよね?黙っていても伝わらず、逆に彼氏さんが何を思って過ごしているのかもわからないはずです。

むしろ、誤解が生じて、物事が望まない方に進んでしまう可能性だってあります。

うまく言葉が出てこなくても構いません。まずあなたから、一生懸命伝える努力をしてください。

また逆に、彼氏さんが発する言葉にも全力で耳を傾けてください。特に彼氏さんは、お付き合いするのが初めてということなら、余計に必要だと思います。

お互いに、ただの友達ではなく、好きでお付き合いしているお二人でしょ?

これから長いお付き合いになるでしょうから、今のうちから、お互いに正直に話して理解していくことの重要さをわかって頂きたいと思います。

応援しています。

No.2 19/02/20 22:24
匿名さん2 

付き合って一週間で、そう言う行為を求められて心の準備ができていなかった❗
彼もヤりたく仕方ないんだろうな❗
焦る必要はない❗
けど、彼は焦り過ぎ❗
その辺を話してみたら?❗

No.3 19/02/20 22:32
学生さん3 

彼はもうしたくてしたくて仕方ない
せめて別れが来る前にセックスはしときたいから焦ってるんだろう
話し合うしかないでしょうな

主がしたいならそう言えばいいし まだ時間を置きたいならそう言う
それでも触りたがるならそれだけの男でしかない

No.4 19/02/20 22:51
通行人4 ( ♀ )

付き合って一週間は何回も会ってデートしてたとしても早いし手を繋いだりキスしたりはしてるのかな? 彼は初めての彼女で舞い上がって付き合ったらしないとって焦ってるのかもしれないからちゃんと心の準備が出来てないしあなたと流される形でしたくないと自分の気持ちを伝えて話し合った方が良い。彼も理由も分からず拒否られ流れたら好きじゃないんじゃないかと悩んでるだろう。一度したら彼は会うたびに求めてくるだろう。そうなったらあなたが苦しむことになるよ。話し合ってわかり合えないなら別れた方が良い。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧