注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

みなさんはどこまで待てますか? 友達とLINEで3月遊ぼうという話になり、…

回答2 + お礼0 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/02/20 22:34(更新日時)

みなさんはどこまで待てますか?

友達とLINEで3月遊ぼうという話になり、中旬は?と日にちを言ったのですが1週間返ってきていません。
限られた休みなんだから他の友達との約束も入れたいです…そこがダメならもう4月とかになってしまいますが、、
次にいいよー!って返ってきたとして、もう予定入っちゃったというのはどうなのでしょうか…?

No.2801674 19/02/20 21:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/20 21:52
ゆいゆい ( 40代 ♀ zhXHCd )

先に予定入れても良いでしょう。あなたと遊びたくなったらまた連絡が来ますよ。
それでどうして先に予定入れたのよ!と怒るのならば、さっさと予約をしなかったほうが悪いのです。
全然自分の予定入れてOKです。

No.2 19/02/20 22:34
おしゃれなペンギンさん ( 40代 ♀ RFVSCd )

多分、友達は遊びたいと思ってない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧