注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

ドMです。人からバカにされたり殴られたりするととてもドキドキします。女なのでホス…

回答3 + お礼0 HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん
19/02/21 21:50(更新日時)

ドMです。
人からバカにされたり殴られたりするととてもドキドキします。
女なのでホストに行ってそういうことを頼むのもなんとなく恥ずかしく、この欲求をどう発散させたらいいのか分かりません。
もちろん誰でもいいわけでなく気持ちの悪い自称Sの男は大嫌いです。
治すつもりはありませんが欲求不満でモヤモヤします。
どうしたらいいでしょうか?

No.2801778 19/02/21 00:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/21 00:19
悩める人1 

こんばんわ。性癖は変えられません。一生。なので、日常生活で他人から殴られるとか罵られるとかのシュチュエーションを自分で作ってみては?人によるけど怒りと殺意があるからるから。殺意を生ませる怒らせ方はやめてね。私はSなので非常に興味ありますが・・・

No.3 19/02/21 21:50
お助け人3 ( ♂ )

僕もドMなのでその気持ち良くわかります!
僕は、一度、出会い系サイトで女王様を探して会った事が有ります!
いまだ!思い出すだけでも興奮して何度も射精してしまいます!
ラブホでは、僕、一人が全裸で初めて会った女性に、後ろ手に縛られ鏡の前に連れていかれ片足吊り縛りにされてその女性は、鏡の中の僕を舐め回す様に見られそれだけで僕は、ギンギンに勃起してしまいました!
こんな話つまらないですね!?
すいませんm(__)m

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧