注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

すいません、この前投稿したのと似てるのですが。 1週間後の海外旅行をキャンセル…

回答6 + お礼0 HIT数 455 あ+ あ-

悩める人
19/02/24 14:42(更新日時)

すいません、この前投稿したのと似てるのですが。
1週間後の海外旅行をキャンセルしようと思ってます。それも急用じゃなくて、突然行くのが怖くてたまらなくなってきたっていう理由で。今まであんなにわくわくしながら準備していたのに。こういうのってもう、精神的にビョーキの域なのかなあって不安になってきました。誰かアドバイスください。

No.2801791 19/02/21 00:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/21 00:48
匿名さん1 

私だったらキャンセル料がこわいかも、、、
初海外ですか?私も初めての海外は怖かったです。飛行機も入国審査も。
墜ちたらとか、ハイジャックとか、入国できなかったらとか、事件に巻き込まれたら、、、なんとかブルーって類いなんでしょうか。
だけど、行けば現地の人も優しく、食事はまぁまぁで水にも当たったけどそれなりにいい思い出になりました。
辺鄙なところでなければよっぽど運が悪くなければ心配ないですよ。

No.2 19/02/21 01:06
匿名さん2 

一人旅?
一緒に行く予定の人がいるならちょっとありえないね。
まあ精神の病気なら仕方ないけど。
決める前に心療内科に行くべきだね。
病気だった場合、放置すると重症化するよ。
回りに掛ける迷惑も今回の比じゃなくなる。
あなたの為にも、回りの人の為にも、明日午前休取って心療内科に行って下さい。
行きたくないと言うなら良いんですよ、別に。
ただあなたが友人を全て失って、頭おかしくなるだけですから。

No.3 19/02/21 09:46
匿名さん3 

斎藤寝具って言えば入国審査通るよ。
ばーちゃんでも言えるのに。

No.4 19/02/21 16:45
匿名さん4 

海外旅行は治安とか不安を感じることもあると思いますから精神的にということはないと思いますよ。

1人での旅行だったのでしょうか?

No.5 19/02/23 15:41
匿名さん5 

気分が変わる事だってありますよ、自分って気まぐれなんだなって軽く受け止めておきましょう

No.6 19/02/24 14:42
通行人6 


私は、予定を立てるとずっとそのことばかり考えて、シュミレーションして疲れ果てて行きたくなくなります。

だから、約束は極力避けます。

が、
無理して行っても、つまらなかったことはないですよ。
たくさん楽しいエピソードが残ってます。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧