注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

顎関節症がつらいです。 高校生なんですけど、誰にも相談出来ないです。 同じよ…

回答3 + お礼1 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
19/02/24 17:48(更新日時)

顎関節症がつらいです。
高校生なんですけど、誰にも相談出来ないです。
同じような人いませんか?

No.2802312 19/02/21 20:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/21 21:03
匿名さん1 

私も顎関節症でした。もしかしたら今もかな?口腔外科でミオナールという筋肉を緩める薬と医者から教わったストレッチで ほぼ治っています。
病院へは行かれましたか?

No.2 19/02/21 21:31
お礼

>> 1 病院行けてなくて、、
ストレッチも医師からちゃんと教えてもらった方がいいですよね。
親に相談しようと思います。
回答ありがとうございました!

No.3 19/02/21 21:42
匿名さん1 

返レスありがとうございます。
あとマウスピースも作ってもらい、寝る時だけつけています。慣れるまで寝られなかったけど、慣れてしまえば快眠できます!
あと、日常の中で食いしばるクセがあるかもなので、ちょっと意識してみて下さい。口を閉じている時に上歯と下歯がくっつかないようにも意識して下さい。
早く治りますように!お大事に。

No.4 19/02/24 17:48
匿名さん4 

親御さんにお願いして、病院へ連れて行って貰いましょう。そのままにしない方がいいですよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧