注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

汚い話です。ごめんなさい。 性器の周りが痒いです。処女です。 我慢できず…

回答4 + お礼1 HIT数 1334 あ+ あ-

匿名さん
19/02/22 13:34(更新日時)

汚い話です。ごめんなさい。

性器の周りが痒いです。処女です。
我慢できずかくと、汁みたいな、膿ではないけどなんか濡れるみたいな感じです。痒くなるのは、おりものなどがでて
濡れたりむれっぽくなった時だと思います。性器のビラのとこが腫れっぽくなったり、周りに小さい虫刺されみたいな
ポチッとしたのが出来ます。お風呂に入るとしみたりする時もあります。
今のところ、これ以上の症状はありませんが何かの性病の恐れもありますか?
病院は今後もこの症状が続いたり酷くなったりしたら行こうかと検討中です。
またそれにより、生理が遅れたりすることもありますか?

No.2802338 19/02/21 21:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/21 21:52
匿名さん1 

コンジローマじゃないですか。ウィルスですが。
性行為以外でも感染することはあります。

No.2 19/02/21 22:07
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

No.3 19/02/22 07:22
通行人3 ( ♀ )

カンジダだと思うよ。搔きむしりすぎて、皮膚が傷付いてただれて汁が出てると思うよ。

カンジダは、性病ではないし、珍しい症状じゃないから安心して。

フェミニーナ軟膏とか市販の薬も良いけど、主さんの場合は悪化してそうだから、婦人科に行って、薬を貰えばいいよ。

No.4 19/02/22 13:27
匿名さん4 

婦人科受診した方がいいかな。
私も3さんと同じく、カンジダかな?と思った。
免疫力低下(疲れとかね)でなったりもするから。
更に悪化する前に、受診しましょ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧