注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

高3です。下腹部に圧迫感があります… 子宮の辺りが昨日の夜辺りから圧迫感が現れ…

回答1 + お礼1 HIT数 633 あ+ あ-

悩める人
19/02/23 12:38(更新日時)

高3です。下腹部に圧迫感があります…
子宮の辺りが昨日の夜辺りから圧迫感が現れ、悩んでいます

心当たりは、
・生理が終わって間もないこと
・昨日検査のために病院に2ヶ所行き、産婦人科では超音波、整形外科でレントゲンを4枚撮ったこと
・整形外科で処方された湿布を子宮付近の患部(足の付け根)に貼っていること
・整形外科から処方された鎮痛剤と胃薬を内服していること
です。
1か月前にも同じ産婦人科に行き、その際も昨日も産婦人科に関わることは何も問題はありませんと言われ、整形外科の方でもレントゲンと問診と触診で「何も問題はないですね…」と言われました。結果は寒さによる坐骨神経痛ではないかということです。

でもその際のレントゲンを見たとき、子宮の辺りに黒い影のようなものがあったのが気になりました。あれについて聞いておけば良かったと後悔しています…
あの影による圧迫なのか、坐骨神経痛による圧迫なのか心配のようで少し不安です。どなたか相談にのっていただけませんか?
また、坐骨神経痛にて下腹部に圧迫感が現れることはありますか?

追記しますと、不正出血などはありません!

長文失礼致しました…

No.2803324 19/02/23 12:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/02/23 12:38
お礼

>> 1 温泉…ですか?温泉はあまり行ったことがありませんね…😓

好きか嫌いかで言われたら好き寄りの普通です!

No.1 19/02/23 12:34
通行人1 

温泉とか好きですか?

• << 2 温泉…ですか?温泉はあまり行ったことがありませんね…😓 好きか嫌いかで言われたら好き寄りの普通です!
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧