注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

単身赴任で、旦那さんと、別居に、なった人、もしくは、単身赴任になった旦那さんに、…

回答3 + お礼2 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/03/02 23:43(更新日時)

単身赴任で、旦那さんと、別居に、なった人、もしくは、単身赴任になった旦那さんに、聞きたいです。
お互いに生活が別になったら、自宅にかえってきてた時に、自宅より、転勤先の自分の家が落ち着くとか、居場所がないとか、夫婦関係が、今までより、よそよそしいとか、感じますか?

No.2803347 19/02/23 13:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/02/23 15:19
お礼

>> 1 3年間、単身赴任だったんですね。月に1回ペースくらいで会えてはいたのですか?うちは、単身赴任ではないけど、理由があり、週末限定で会社の近くにある場所に旦那が住む事になり、平日はいないんですけど、いつもいた人がいないので、凄くさみしくて。週末なのでかえってきてはいますが、なんだか、行く前とテンションが違うきがしてます。この別居がつづいたら、そのうち帰らなくなるんじゃないかと不安になってしまって。
やはり最初は、不安になるものなんですね。でも、旦那さんが戻ってきた後に、蕁麻疹出来たのは、びっくりでしたけど、体は正直ですね(笑)

No.4 19/02/23 20:24
お礼

>> 3 2回目の転勤は、家から通うと言われたのは、家が良かったからですよね。
1人の生活に慣れると、そっちが良い人もいますよね。うちは、期限がない転勤なので、どうなるか不安になります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧