注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

悩みでないです。 すいません。 ネット依存症と云われていますが、大丈夫で…

回答1 + お礼1 HIT数 378 あ+ あ-

ありす( 42 ♀ bOiRCd )
19/02/23 13:45(更新日時)

悩みでないです。
すいません。

ネット依存症と云われていますが、大丈夫です。

もし、本当に依存症であれば、午前中もジムをサボりやっているでしょう。

でも、私はジムもやっているし、後、この携帯は1年~2年後には、変えていると思います。

此処では、初めは良かったけど、後から凄いコメントが入って、管理者さんから助けられたりしました。

おかげですっかり、嫌われ者です。

沢山傷ついたし、逆に糧にもなりました。

このお悩み相談は、皆心の何処か病んでいるのかな……と思えてなりません。

だから、今日までで終わりにします。

新しいコーチの元でトレーニングをして、新しく心を入れ換えます。

お喋りコーナーでは、具体的に書けない雰囲気でしたので、度々重なる内容ですが、お世話になりました。

もう、明日からはミクルで、思った事を書いていきますね。

こちらで、注意された事を学び、生かします。

皆さんが早く悩みから解放されます事を願います。

さようなら。


19/02/23 13:11 追記
いつか、私はある女の子を指摘したスレを立てていました。

因果応報、自分にも返ってきたんですね。

私はそうつくづく思いました。

No.2803350 19/02/23 13:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/23 13:41
おばかさん1 

今まで、お疲れ…
確かに見ていて、こんなしょうもない悩みで…と思う様な内容沢山あります。
ここの負のオーラ貰ってしまうのも、これから向上心を持って世間の荒波に立ち向かう君にはマイナスにしかならないでしょう。
頑張りなさいね…学びは君を助けるでしょう…
常に学び、軌道を修正し幸運を掴んで下さいね。君の未来に御多幸あれ…

No.2 19/02/23 13:45
お礼

>> 1 貴女ですね☺
ありがとうございます😃

誰だか解りました。
ハハハ(笑)
しょうもない悩みですか(笑)

本当にしょうもない悩みでしたね。

確かに私はそういう生きる性を持ち合わせている様です。

最後にマジレス嬉しかったです。

貴女もお幸せにね☺

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧