注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

知り合いの離婚された方とメル友(ショートメール同士ですが)ですが、相手はいつも、…

回答1 + お礼1 HIT数 521 あ+ あ-

匿名さん
19/02/24 14:39(更新日時)

知り合いの離婚された方とメル友(ショートメール同士ですが)ですが、相手はいつも、人のメール本文を熟読しない感じ。昨日は、1ヶ月の短期のバイト落ちたと以前言ったのに「春から行くの?」と来て「落ちたんで、専業主婦状態で、時給5千円のバイト見たけど、怖くて止めた」って言いました。(職種はその人との共通の趣味)そしたら、「良いじゃない!ぜひに。何が怖いの?」ときました。普通時給5千円って言ったら、尋常じゃないと思うですけど、短時間では有りません。所詮他人事なんですよね?

No.2803983 19/02/24 11:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/24 14:02
匿名さん1 

その方、もともとそんな感じでしたか?
それとも最近になってからそんな風ですか?

鬱病や、抑鬱の症状で、文章を隅々まで読み込むことが難しくなるというのがあります

離婚までから手続きまでのイロイロで、お疲れなのかも

No.2 19/02/24 14:39
お礼

>> 1 ありがとうございます。離婚は20年以上前です。3年くらい前に派遣で知り合いました。向こうはやっとスポットの日雇いから前の契約社員になれて、暮らしは安定していると思います。年齢が5歳ほどしか変わらなかったし、同じ派遣会社の愚痴を言い合ってお茶とかしました。前は同じ仕事場だったから頻繁にメールしてましたが、今は週2くらいが濃厚な内容でーこんな人とは思いませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧