注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

不快になる内容だと思います。(閲覧注意)誰にも言えなかった恥ずかしくて、惨めで、…

回答3 + お礼3 HIT数 1396 あ+ あ-

悩める人
19/02/28 19:33(更新日時)

不快になる内容だと思います。(閲覧注意)誰にも言えなかった恥ずかしくて、惨めで、変態な部分を打ち明けます。
もし、不快でしたら削除してください。
真剣に悩んでます。

小学生の時からいじめられたい願望がありました。何故そんな願望があったのか分かりません。当時はSMとか知らなくて、マンガでお嬢様が使用人(同い年位の男の子)に馬になれと、命じて、馬になり、走れ走れと笑いながら木の棒で身体を打ち付ける遊び?の描写があったんです。何故かドキドキしました。

時代劇のマンガで、通り道にうんちが落ちていて、悪名高い武将がその道を通る場面があったのですが、そこを通るために脇道で土下座している民を呼び、うんちをどかすように命じ、しかも素手でやらせて、素手で持ったうんちを武将の足で、民の手の甲を蹴り上げ顔面にぐしゃって付けたのです。何故かされてみたい。惨めになりたい。切ない思いをしてみたい。って思ってしまったんです。

誰もいない時に、履いていた白いブリーフを頭に被り、裸踊りを命じられるシチュエーションで一人で踊っていました。
とてもドキドキしたんです。

全部小学生の時に思ったことなんです。

でも、時がたち、実際に似たようないじめに合いました。
土下座させられ、裸踊りをさせられたんです。
凄く恥ずかしくて、情けなくて、惨めな気持ちになり、人が怖くなりました。
ずっと、いじめられた事が脳裏に出てきて、隠れるように生きてきました。
断れなかった自分、情けなかった自分、逃げれなかった自分、闘えなかった自分を嫌い、怒り、無いように、ばれないようにびくびくしながら生きてきました。
人とコミュニケーションも上手く取れません。
だからなのか友達もいません。

でも、最近小学生の頃を思い出したのです。
小学生の時にいじめられたい願望があったんだ。
しかも、それをマゾヒストって言うんだ。
小学生の時の願望が現実に起きたことだったんです。

恥ずかしいですが、こんな人間をどう思いますか?気持ち悪いですか?これからどうすれば良いでしょうか?何か意見やアドバイスを頂けたらと思います。
回答よろしくお願い致します。

No.2806479 19/02/28 09:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/28 09:47
匿名さん1 

あはははは😉ブリーフ被って裸踊りしたシチュエーションのくだりに笑ってしまいました(笑)あははははは😉うける(笑)その後で本当にした奴等には胸糞悪いですが💢💢💢

誰でも以外と変態願望みたいなのありますよ👍自分もあるし電車とかで皆真面目な顔をして乗ってんの見て本当は色んなマニアックな事考えたりしてんだろ〜なぁ〜。とか勝手に思ってます。勿論、日本の将来を真剣に考えてる様な人も乗ってるんでしょうが…。
まぁあんま深く考えてすぎず前を向いて生きてきましょ〜や👍あははは😉ブリーフのくだり最高😄呑んでる時に話されたら君は俺の中のアイドルになったね👍
ではでは✋

No.2 19/02/28 09:52
お礼

>> 1 普通に笑ってくれるんですね。

酔っ払って、記憶がなくなってもきっと面と向かって話せないと思いますが、、、凄く安心しました。

更に、いじめた奴の事まで、、、味方してくれて本当にありがとうございます!

No.3 19/02/28 12:27
通行人3 

全然おかしくないですよ。
私は逆のパターンなんですが、男性の怖がる顔、泣き顔、辛そうな顔に興奮するほうで性に目覚めてからはそういうホラーとかよく見てました。
あなたの性癖は私のものと違って誰かを怪我させたり傷めつけるものではないので、むしろ平和でいいなと思います。

ただ、勘違いしてはいけないのが実際好きでもない相手に悪意をもってするのはSMでも何でもないということです。
当然傷付くでしょうし、マゾでもそんな状況ではなかなか気持ち良くはなれません。
私はこういう癖ですがその辺の気の弱い男性に同意なしで暴力行為をしようとは思いませんよ。

あなたが虐められたい・蔑まれたい人をきちんと選んでパートナーになって貰えたら良いですね。

No.4 19/02/28 14:40
匿名さん4 

全然気持ち悪くなんかないですよ!
それを言ったら、僕なんてゲイでオナラフェチですけど…

No.5 19/02/28 19:29
お礼

>> 3 全然おかしくないですよ。 私は逆のパターンなんですが、男性の怖がる顔、泣き顔、辛そうな顔に興奮するほうで性に目覚めてからはそういうホラーと… ありがとうございます。

おかしくないって言ってもらえて本当に嬉しく思います。
しかも平和だなんて、、、

受け入れてくれて嬉しいです。

本当にありがとうございます!

No.6 19/02/28 19:33
お礼

>> 4 全然気持ち悪くなんかないですよ! それを言ったら、僕なんてゲイでオナラフェチですけど… ありがとうございます。

全然気持ち悪くないって言ってくれて凄く救われます。

オナラって人前だと恥ずかしいし、臭いかもって思いますが、人がする自然な行為なんですよね。
オナラも良いことなんですね。

本当にありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧