注目の話題
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

誰にでも好きという女性の心理状態を教えてください。 なつきやすい女の子、初対面…

回答2 + お礼2 HIT数 1125 あ+ あ-

匿名さん
19/03/10 10:00(更新日時)

誰にでも好きという女性の心理状態を教えてください。
なつきやすい女の子、初対面からすぐに急接近。付き合っていなくとも徹底的に甘える。
たまにいますよね?ぼくもバカだから、すぐホイホイついて行ってしまう時があります…
こういうタイプの女の子って、何を考えて異性と交流しているんでしょうか?
心理に詳しい方や、まさしくわたし!という方、意見聞きたいです

No.2812404 19/03/09 22:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/09 23:16
ゆう ( ♀ 5urQCd )

自分がもてる、誰もが自分のこと好きになるって自信満々なのです。

どうでもいい男の膝の上座ったり、、

いつでもどこでも誰にでも注目されたい。

私の知人にいました。

まっ、女から嫌われるけど。

その気にさせて、色々買ってもらっておいて、自宅に急に来られて警察呼んでストーカー扱い。。

で、もてるから大変アピール。

何回も色んな男のことで警察呼んでるし、、

男がかわいそーでしたが、
そんな女に本気になる、見抜けない男も男だと。。

魔性の女は魔性の女。
気を付けましょう。



No.2 19/03/09 23:39
匿名さん2 

ズバリ、誰からもチヤホヤされたい
だけだと思いますよ~。

No.3 19/03/10 09:58
お礼

>> 1 自分がもてる、誰もが自分のこと好きになるって自信満々なのです。 どうでもいい男の膝の上座ったり、、 いつでもどこでも誰にでも注目… 女をいい武器にしてますね…ある意味女性らしいのかもしれません。
友人なのですが、相手はかなり求愛してくるのでぼくも嫌いとは違いどう接していけばいいか、行き詰まりそうです…

No.4 19/03/10 10:00
お礼

>> 2 ズバリ、誰からもチヤホヤされたい だけだと思いますよ~。 たとえばクラスの男子2人に好き!と言い、お互いから好意を買いますよね?
後に3人で出くわしたとき、しれってとてる女、むかつきません…?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧