注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

うちのトイプーは俺が出掛ける時に、自分も連れて行ってもらおうと必死に無駄な努力を…

回答4 + お礼0 HIT数 664 あ+ あ-

匿名さん
19/03/11 22:44(更新日時)

うちのトイプーは俺が出掛ける時に、自分も連れて行ってもらおうと必死に無駄な努力をして笑える。

俺が着替え出す。→ハッと体を起こして観察してくる。
カバンを待つ。→ガバッと起きて臨戦態勢へ。
車の鍵を取る。→近くの椅子に飛び乗り、抱っこして!アピール開始。
リビングから出ようとする。→扉に先回りして、何度も扉と俺を交互に見る。
リビングを出て廊下を歩く。→俺の前に出ては立ち止まり、抜かされる。そしてまた前に出て…を繰り返す。
玄関に着く。→玄関に置いてあるお出掛け用のケージに自分で入って、準備完了のお知らせをしてくる。
靴を履いて玄関の扉を開ける。→カバンを加えて逃げる。最後の抵抗。
カバンを取り返して玄関のドアを閉める。→キュ〜ンキュ〜ンと鳴き出す。
トイプーを助手席の座布団に座らせて車を出す。→ご満悦。

No.2813616 19/03/11 21:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/11 21:25
匿名さん1 

可愛いですね。
姿が浮かびます。
あなたも可愛くて仕方がないのではありませんか。

No.2 19/03/11 21:26
通行人2 ( 30代 ♀ )

可愛いです。

No.3 19/03/11 22:09
匿名さん3 

可愛すぎます

No.4 19/03/11 22:44
匿名さん4 

うちの太郎も同じだ!出掛ける時のアピが凄い。ただこいつは北海道犬(SoftBankのお父さん犬)と同じ犬種だから。

車の助手席ではご満悦にはなってくれない。まあ散歩で1日6キロは歩かされる……お陰で自分も18キロ以上痩せた。

ありがとタロ!トイプーは散歩面で楽そうだね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧