注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

子供も社会人になり、今旦那と犬との生活です。 旦那とは、レスです。 男の更年…

回答3 + お礼0 HIT数 710 あ+ あ-

匿名さん
19/03/13 04:45(更新日時)

子供も社会人になり、今旦那と犬との生活です。
旦那とは、レスです。
男の更年期なのか、嫌味も言われます。
前に俺は、出来ないから相手居たら浮気しても構わないと言われましたが、そんな事普通の旦那さんは言わないですよね?

後20年 30年一緒に居るのも、ちょっとと言う気持ちも有りますが、自分には持病が有り独立は無理だと思います。


No.2814390 19/03/12 23:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/13 00:31
おばかさん1 

うちは旦那と私と猫で暮らしてます。
レス14年位ですが仲良い方だと思います。
浮気をしてもいいなんて言うのは、
自分がしてるからでは?
もし更年期そうなら一緒に病院へ行くとか。

No.2 19/03/13 02:18
ヒデ ( ♂ BONRCd )

相手が、不憫に、思うから?

セックスを他の男性として毎日を充実した生活や人生を感じて欲しいから?
妻に浮気をしても良いと言うのだと思いますけどね。
決して貴女をセックスや生活面で男として自信が無いから色んな経験をして、妻が美しく成れたり幸せを体験をさせたいのだと思いますけどね。

決して、離婚をして、貴女と別れたいと言う気持ちが無いと思いますよ。
僕が、もし、夫婦でセックスレスなら男性として役に立たないなら、妻は、自分の巻き沿いで不幸せに成って欲しく無い気持ちから浮気をしても良いと思いますよ。

男は、妻が喜ぶなら、我慢をして、妻に浮気をすすめたり、しますよ。
世の中には、刺激を求めて、夫婦交換でお互いの愛情を高めたりする男性が、居るように。
旦那さんも貴女を愛する上の判断や決断かも知れませんよ。

僕も、旦那の意見と同じ気持ちの時もありますからね。
女性は、受け身だけど。

男は、歳を重ねると息子が元気が、無くなるからね。罪悪感もあるかもね?

No.3 19/03/13 04:45
通行人3 

うちの主人はEDです。
なのでレス状態。
別べつに寝てます。
なので寂しい時は、主人のお布団に入って戯れて、また、バイバイして寝ます。

まだ、主人は私のお布団には遊びに来ません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧