注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

結婚生活悩んでます。 私はまだ結婚生活半年の30歳の者です。 正直結婚直前ま…

回答4 + お礼0 HIT数 532 あ+ あ-

匿名さん
19/03/14 17:11(更新日時)

結婚生活悩んでます。
私はまだ結婚生活半年の30歳の者です。
正直結婚直前まで悩んで結局結婚を選びました。
旦那さんの性格は嫌ではないですが、結婚してから一回もセックスしてないし(私が断ってる)、後旦那さんが自営業ですが手伝ってや子供を産んで欲しいを何回も言ってきて嫌になってます。
今後うまくやっていけるか不安です。
似たような悩みの方はどう対応してますか?
悩んでます。

No.2815137 19/03/14 09:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/14 09:38
通行人1 

もう夫婦としての関係が破綻している状態なので、主さんがもう
無理と感じたら離婚するのなら早いほうが良いかもしれないですね。

No.2 19/03/14 09:49
働く主婦さん2 

ごめんなさい。
逆に旦那さんが、気の毒に思います。
貴女次第の様に思います。
旦那さんは、無理な事言ってないと思う。
貴女の問題だと思います。

No.3 19/03/14 13:39
匿名さん3 

自分だけ深い悩みを抱えてどうしましょ?なんて思ってるだろうけど、旦那さんも同じように悩んでると思うけどな。
どうしたら夫婦として上手くやっていけるのかってね。

なぜ夫婦の営みを拒否するのか、なぜ子どもは欲しくないのか、なぜ旦那の仕事を手伝いたくないのか…ちゃんと話してあげなよ。
何も言わずにあれもこれも嫌ってさ、旦那さんに対してかなり不誠実な対応だと思うわ。


No.4 19/03/14 17:11
通行人4 ( ♀ )

結婚前に子供を作るとか自営を手伝うか否かも話していることですよね?
その時はどういう話になってたんですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧