注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

霊能力者さんにお願いがあります。今年、息子がなくなりました。病死で、最後の最後ま…

回答8 + お礼6 HIT数 871 あ+ あ-

マグ( 49 ♀ 6pcTCd )
19/03/18 22:13(更新日時)

霊能力者さんにお願いがあります。今年、息子がなくなりました。病死で、最後の最後まで諦めず頑張ったのですが亡くなってしまいました。

息子は、今あの世で幸せにやっているんでしょうか?
それとも、この世に未練があってまだ私たちの近くで悲しんでいるんでしょうか?

見れる方がいたら、お願いします。

No.2815461 19/03/14 21:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/14 23:14
匿名さん1 

スピリチュアルを仕事にしている方にお金払って見てもらう

No.2 19/03/14 23:37
案内人さん2 ( ♀ )

マグさん、初めまして。

私でお力になれる事が有ればと思い、書き込みをさせて頂きます。

私は霊能力者では無く、神様のお言葉をお伝えする巫(かんなぎ)の様な者です。

私が交信するのは、神道の天照大御神様です。

まだ未熟ゆえにお言葉を賜る事が難しいです。

ですが『はい』『いいえ』でしたら、受け取る事が可能です。

息子さんが今あの世で幸せにやっているのか…というご質問には、残念ながら『いいえ』との回答がきてしまいました。

どうやら息子さんは、ご自身が既に亡くなっている事に気付いてはいない様です。

今も生きている時と変わらず、辛い闘病生活を続けている様です。

以上がリーディング結果となりました。

息子さんにして差し上げなければならない事は、息子さんにご自分の死を認識して頂き、死者が在るべき場所へとお導きをする事かと思います。

キチンとお導き出来れば、息子さんの魂は天国へと迎えられると神様は仰います。

天照大御神様には、ご子息様への鎮魂の祈りを捧げさせて頂きました。

願いは聞き届けられ、息子さんは天国へと旅立ちました。

神様が善き様に取り計らって下さいました。

マグさん、何か他に気になる事など有りましたら、ご質問くださいね。

明日は所用があり、返信出来るか確約は出来ないのですが、遅くとも明後日までには書き込みをさせて頂きますね。

どうかお心安らかにお過ごしくださいませ。

• << 5 案内人さん2さん 回答ありがとうございました。 では、息子はもう天国に行き辛さもなくなっていると言う事ですよね?
  • << 6 案内人さん2さん もう一つ質問いいですか? 私達夫婦は、息子が治るように毎日神社に行っていました。 そこで、不思議な現象が何度もありました。 亀、猫、犬、キツツキ、冬なのに赤とんぼ、とても大きいカタツムリ、ヘビ、おおきなミミズ、ハトをみたり、ちょうどご祈祷やってたり、結婚式や七五三を見たり、雨上がりの日にお参り終わって帰ろうとしたら、周りの木がガサガサ揺れて水しぶきが落ちて来ましたが、私達は全く濡れませんでした。時には神様の日?だかに偶然行って主人はそれに参加させてもらったりしたので、これならきっと治ると思っていたのですがダメでした。これは、全てただの偶然にすぎない出来事だっのでしょうか?
  • << 10 先日は回答ありがとうございました。 息子は病死でしだが、ずっと治ると言われてましたが、結局亡くなりました。 私は、今だにそれが納得が行きません。何が原因で病気が悪化して亡くなったのかずっと気になってます。 息子も治ると聞いていたので自分が死んだ事を分かっていなかったのではないのでしょうか? もし、わかったら教えて下さい。

No.3 19/03/15 00:00
匿名さん3 

案内人さん2さん

回答ありがとうございました。
では、息子はもう天国に行き辛さもなくなっていると言う事ですよね?

No.4 19/03/15 00:20
匿名さん3 

案内人さん2さん

もう一つ質問いいですか?
私達夫婦は、息子が治るように毎日神社に行っていました。

そこで、不思議な現象が何度もありました。
亀、猫、犬、キツツキ、冬なのに赤とんぼ、とても大きいカタツムリ、ヘビ、おおきなミミズ、ハトをみたり、ちょうどご祈祷やってたり、結婚式や七五三を見たり、雨上がりの日にお参り終わって帰ろうとしたら、周りの木がガサガサ揺れて水しぶきが落ちて来ましたが、私達は全く濡れませんでした。時には神様の日?だかに偶然行って主人はそれに参加させてもらったりしたので、これならきっと治ると思っていたのですがダメでした。これは、全てただの偶然にすぎない出来事だっのでしょうか?

No.5 19/03/15 00:49
お礼

>> 2 マグさん、初めまして。 私でお力になれる事が有ればと思い、書き込みをさせて頂きます。 私は霊能力者では無く、神様のお言葉をお… 案内人さん2さん

回答ありがとうございました。
では、息子はもう天国に行き辛さもなくなっていると言う事ですよね?

No.6 19/03/15 00:51
お礼

>> 2 マグさん、初めまして。 私でお力になれる事が有ればと思い、書き込みをさせて頂きます。 私は霊能力者では無く、神様のお言葉をお… 案内人さん2さん

もう一つ質問いいですか?
私達夫婦は、息子が治るように毎日神社に行っていました。

そこで、不思議な現象が何度もありました。
亀、猫、犬、キツツキ、冬なのに赤とんぼ、とても大きいカタツムリ、ヘビ、おおきなミミズ、ハトをみたり、ちょうどご祈祷やってたり、結婚式や七五三を見たり、雨上がりの日にお参り終わって帰ろうとしたら、周りの木がガサガサ揺れて水しぶきが落ちて来ましたが、私達は全く濡れませんでした。時には神様の日?だかに偶然行って主人はそれに参加させてもらったりしたので、これならきっと治ると思っていたのですがダメでした。これは、全てただの偶然にすぎない出来事だっのでしょうか?

No.9 19/03/17 09:28
お礼

>> 8 ご紹介ありがとうございます^_^

No.10 19/03/18 16:37
お礼

>> 2 マグさん、初めまして。 私でお力になれる事が有ればと思い、書き込みをさせて頂きます。 私は霊能力者では無く、神様のお言葉をお… 先日は回答ありがとうございました。

息子は病死でしだが、ずっと治ると言われてましたが、結局亡くなりました。

私は、今だにそれが納得が行きません。何が原因で病気が悪化して亡くなったのかずっと気になってます。

息子も治ると聞いていたので自分が死んだ事を分かっていなかったのではないのでしょうか?

もし、わかったら教えて下さい。

No.11 19/03/18 18:40
匿名さん11 

霊を信じてらっしゃるので?
あれは過去の映像が亡くなることによって見えるようになっているだけですよ。霊能者は詐欺に近いです。信じてはいけませんよ。
ま、猫の手も借りたいというように詐欺師にもすがりたくなるのでしょうが…。

No.12 19/03/18 21:15
お礼

>> 11 回答ありがとうございます。
信じる信じないと言うかうまく言えませんが、息子の事を大切に思っていると言う事です。

No.13 19/03/18 21:46
匿名さん11 

息子はあなたのような心配してくれる人がいたのに未練があると思いますか?私はないとおもいますね

No.14 19/03/18 22:13
お礼

>> 13 未練はあると思います。最後の最後まで諦めていなかったから!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧