注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

遠回しに振られている?のでしょうか? わたしの好きな人の仕事が忙しく、人員も不…

回答2 + お礼0 HIT数 424 あ+ あ-

匿名さん
19/03/15 00:22(更新日時)

遠回しに振られている?のでしょうか?
わたしの好きな人の仕事が忙しく、人員も不足しているため、休憩ないなどの過酷労働になっているみたいです。

わたしにできることがあったらなんでも言ってね、力になりたいし
と伝えました。

そしたら、気持ちだけは本当に嬉しいよ。いつも考えてくれててありがとう。
と言われました。

これはどういう意味なのでしょうか?
気持ちだけは嬉しいって、軽く振られてるのかなと思いました…

No.2815519 19/03/14 23:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/15 00:06
通行人1 

振られてるわけではないと思いますよ。
嬉しいと言われてるわけですし…
わたしも人からそう言われたら、気持ちは嬉しいっていいます!
頼るのは申し訳ないな、とかそういう気持ちがあるんだと思います。
男性は女性に頼るのは情けないとか思うみたいですしね…好きな人なら尚更カッコつけたいんじゃないでしょうか…

No.2 19/03/15 00:22
匿名さん2 

主さんはその人と同じ職場にいるんですか?
そうじゃないなら

>わたしにできることがあったらなんでも言ってね、力になりたいし

と言われてもどう返事していいのか…ちょっと困ると思います

相手のこと考えたら、体調を気遣うくらいが良かったのではないですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧