注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

Abema企画で那須川天心選手に勝てば1千万円企画あるじゃないですか 個人的に…

回答2 + お礼0 HIT数 572 あ+ あ-

匿名さん
19/03/15 17:29(更新日時)

Abema企画で那須川天心選手に勝てば1千万円企画あるじゃないですか
個人的には故意に応募した中でも弱いだろうなぁと思う人を選ばそうだなぁと思います。個人的には強い人を選んでほしいです。
現役の強い人が チンピラとか選んだら結果とか分かってるし面白みがないなぁと思います。
何故キックの選手がボクシングで稼ごうとするのでしょうか。
皆さんはこの件どう思いますか?

No.2815785 19/03/15 16:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/15 16:37
匿名さん1 

応募者の中の最強が出てきても那須川が勝つとしか思えない。
那須川もこんなつまんない茶番に付き合わなくていいのに。

No.2 19/03/15 17:29
匿名さん2 

むしろ 現役最強プロボクサー呼んできて殴り禁止 蹴り技のみの試合が見たいわ 殴ったら罰金1億

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧