注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

田舎に住んでいます 私は、鬱になって高校を転校し、通信制高校に移りました そ…

回答1 + お礼0 HIT数 483 あ+ あ-

匿名さん
19/03/15 21:00(更新日時)

田舎に住んでいます
私は、鬱になって高校を転校し、通信制高校に移りました
そこから鬱と戦いながら猛勉強して、地元の国立大に入りました。
近所の人が私が国立に受かったことを広めたみたいで、今年から浪人をする高校の元クラスメイトに逆恨みされました
駅で会うたびに舌打ちされて非常に不快です
気にしない方法を教えてください。

No.2815849 19/03/15 19:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/15 21:00
通りすがりのお姉さん ( CXZSCd )

投稿主様は鬱になっても諦めず努力して今の大学に合格したのでしょう?
それは合格したことのみにならずあなたの努力が報われたという事実です。
浪人をされる元同窓生の方にはこんな言い方することを初めにお詫びしておきますが
「どれだけ努力したのだとしても、結果あなたの努力が足りなくて浪人をするハメになってしまったこと。それで努力の人を逆恨みしたり妬むなど、それだけ器も小さなただの雑魚」というようにしか私にはお見受けできません。
不快に感じることと思いますが、投稿主様は胸を張って行動してください。

余計な逆恨みしか出来ない雑魚は、鬱と戦ってまでも努力を惜しまず頑張った投稿主様の足元にも及びません。
その辺のハエだと思うことがベストです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧