注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

交際してる彼の家族との付き合い方について 2年交際してます。 結婚の話は…

回答2 + お礼0 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
19/03/25 09:39(更新日時)

交際してる彼の家族との付き合い方について

2年交際してます。
結婚の話は…ハッキリとは出てません。同棲の話はちらほらという感じです。
お互いの母親に交際の挨拶はしました。

今現在、彼のお祖母さんが体調が悪く危篤でしばらく会えないとの連絡を先日もらいました。
こういう状況のとき、私は彼にどう接したら良いのでしょうか?
彼のお祖母さんの話はたまに聞いていましたが面識はないし、あまり突っ込んで、どうなったの?など聞くべきではないと思うので、何か出来ることあったら言ってねとだけ言い、それからしばらく連絡が来ません。
もともと、毎日連絡を取り合う関係じゃないのですが、今どういう状況なのか分からないのが辛いです。
分かったとしても、出来ることはないですが…

こういう場合はこのまま彼から連絡来るのを待っていて良いのでしょうか?
食事などちゃんとしてるのか、気になるので連絡したいのですが…やめておいた方がよいですかね?

No.2816258 19/03/16 14:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/25 05:20
匿名さん1 

何か出来ることあったら言ってね?まで言ってるんですよね?
良かおもいます。
彼の心配なら問題ないのでは?
ちゃんと寝れてるか、食事を取ってるかとか。
不謹慎ですが、辛いときに支えてもらうって結婚に大きく前進しますね!

No.2 19/03/25 09:39
匿名さん2 ( ♀ )

今は実家に帰ってるのかな?親も一緒に祖母についてるなら、食事とってると思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧