注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

元カレ早く死んでほしい どうもこんにちは 私は今人生で1番強く思っている…

回答6 + お礼9 HIT数 1235 あ+ あ-

匿名さん
19/03/16 20:48(更新日時)

元カレ早く死んでほしい

どうもこんにちは
私は今人生で1番強く思っている事があります。それが↑のことです。
どうしたらいいですか
願っても直ぐには死んでくれない…!それはそうだけども!

よく、死にたいという板や呟きを見ます。それぞれ理由があると思います。私も最初思っていました。
コイツの一生に十字架背負わせてやるってね。

あぁ死にたいと思ってる方の死にたいと思わせた人がどうか一斉に死んでくれますように。


人はいつか死ぬのだから?違う、今すぐに死んで欲しいのです。

どなたか助言を…
忘れればいい。ってのもありますが、忘れられません。数ヶ月間奴のことを早く死んで欲しいと願い続けていたので。
心の底では忘れたいと思っています。このクソみたいな記憶を10万払ってでもけしたいです。

No.2816289 19/03/16 15:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 19-03-16 15:27
匿名さん2 ( )

削除投票

なぜそんな奴と付き合ってしまったのか…。

No.1 19-03-16 15:25
通行人1 ( )

削除投票

わかりますけど人を憎んだり恨むほど記憶は定着しますから
気をつけてください

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/16 15:25
通行人1 

わかりますけど人を憎んだり恨むほど記憶は定着しますから
気をつけてください

No.2 19/03/16 15:27
匿名さん2 

なぜそんな奴と付き合ってしまったのか…。

No.3 19/03/16 15:49
お礼

>> 1 わかりますけど人を憎んだり恨むほど記憶は定着しますから 気をつけてください 返信ありがとうございます!

えっ!そうなのですか!?
やってしまいました…
私やってしまいましたよ…

ほぼ1年ずっと早く死ねばいいのにと思ってましたよ…

No.4 19/03/16 15:54
お礼

>> 2 なぜそんな奴と付き合ってしまったのか…。 返信ありがとうございます!

本 当 に そ れ な な の で す。

当初は部活とかで真面目だったのです…!
卒業してあいつはバイト先で道を外したのです…!

まぁよくあるフィルターですよね!
タイムマシンに乗って過去の私に教えてあげたい限りです笑

No.5 19/03/16 16:18
お礼

早く死んでくれないかな
いっその事コイツの母親の前で死んでやろうかな。
本当に許せない
早く死ねばいいのに。
事故って死なないかな。

復讐の為に自分が死ぬか、
漏らしクズ野郎が早く死ぬか、
どっちかだね。

No.6 19/03/16 17:46
お礼

親族がアホみたいなやつに殺されてそいつの事を恨む気持ちの大きさには到底かないませんが、
それくらい他人を憎んでいる人はどのようにしているかも知りたいです。

私もコイツのこのクソみたいな事柄が無ければ人の事をここまで本気で死んで欲しいなんて思った事もありませんでした。

私は幸い友に恵まれていました。友に愚痴かましていますが、私の終わりなき愚痴に申し訳なさがあります。

早く楽になりたい。

No.7 19/03/16 19:02
おばかさん7 

元彼に死んでほしい理由は何ですか?

No.8 19/03/16 19:11
匿名さん8 ( 30代 ♂ )

まぁ所詮その程度の男だったのです。
これで人を見る目も養われたはずです。
次は本当の愛で結ばれる真の相手と出会えますよ!
憎むということは、期待や甘えがあったかのです。
そんな男、もうどうでもいいのですから、完全無視無関心無執着無興味無関係でいいのです。
自分の幸せのことだけを考えてください。

No.9 19/03/16 19:59
お礼

>> 7 元彼に死んでほしい理由は何ですか? 返信ありがとうございます!

理由はですね、
彼が自分で悪いんだーと言っておきながら謝らないからですかね。

それで自分はホイホイ楽しんでる。自己中心的にも程があります。
こちらは不快な思いをずっとしています。最初は嘘ついてましたし。最初俺が悪いんだーとか言ってなかったですよ。夢のためお金貯めるんだーとかほざいてました。
あ、100%嘘ですよ。
その後「遊びでお金足らねぇww」等と行ってますから。
男としてどうよ?と思いましたね。しかも私に「今カノはそこまで本気じゃないなー」とか言ってますし。
最低ですよね。コイツ傷つけるだけ傷つけて逃げますから。

こいつに(脚なくなれ)(不幸になれ)(目無くなれ)等思いますが、叶わないのを知っているのでどうせなら死ねって思うようになりました。別に本当に死んでも動揺はしません。
謝ることも出来ないなら死ねよ。っと。

すみません、少し長くなりました…
読んで下さりありがとうございます!

No.10 19/03/16 20:15
お礼

>> 8 まぁ所詮その程度の男だったのです。 これで人を見る目も養われたはずです。 次は本当の愛で結ばれる真の相手と出会えますよ! 憎むというこ… 返信ありがとうございます!

私の目は養われたはずです!!(そう思いたい)
仕返ししたいです…(´・ω・`)仕返しなんてすれば私も野郎と同等になってしまうのは分かります…
呪いが本物ならたとえ人を呪わば穴二つとあってもやりたいですね。
なんで私だけマイナス被ってんだよ!!お前もなんか失え!!!とまぁ思うのです

完全無視無関心無執着無興味無関係を極めたいですが、↑の野心?が邪魔をします。座禅でもやろうかしら…
でもココに書き込むと良い答えが貰えるのでありがたいです^^

No.11 19/03/16 20:15
おばかさん7 

なるほど、あなたの立場にならなければその怒りもわかりませんよね。

No.12 19/03/16 20:31
お礼

>> 11 やり方が汚くて本当苦しめられました…前よりかはまだマシですが、今でも苦しんでます。

謝れば良いのですよ!謝れば!誠心誠意、ゴメンの一言も聞かせてもらえないので、文句も言いたくなります。

本人の前で、まるで自分の親族が殺され、その犯人はケラケラ生きていて、その時の気持ちみたいだよと、
的な事を言ってやりましたが意味わかって無さそうでしたし。

No.14 19/03/16 20:43
お礼

おーこわっwwwと思う方もいらっしゃると思います。
私も人の事をここまで本気に恨んで憎んでるのも怖いと思います。

しかし
私からしてみれば、人に迷惑をかけておいて謝りもせず、その上で今カノも本気じゃなく、猫をかぶるよーと発言した彼の方が怖いと思います。そして平気な顔する。本当にこわいです。
夢を語り別れ、その夢は嘘と。同じ夢をもつ人にも失礼だと思いますし。

No.15 19/03/16 20:48
匿名さん8 ( 30代 ♂ )

所詮世の中、人を傷つけ、人を不幸にすることしかできない、それしか能のない悪人だらけなのです。

当然、そんな奴は、罪を反省したり、被害者に対して謝罪したりするわけがないですから、もう放念するしかありません。

しかし、そんな奴も、因果応報の法則により、必ず痛い目を見ることになりますからご安心を。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧