注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

彼は7歳年上です。付き合って半年、彼から告白され付き合うことにしました。 余裕…

回答2 + お礼2 HIT数 563 あ+ あ-

匿名さん
19/03/17 09:34(更新日時)

彼は7歳年上です。付き合って半年、彼から告白され付き合うことにしました。
余裕があって甘やかして優しくしてくれますが、最近本当に付き合っているのか不安になってきました。
毎週のように美味しいものを食べに連れて行ってくれたり、遊びに連れ出してくれますが、かれこれ3ヶ月以上していません。
キスさえもしてません。
手を繋いで歩いてくれたり、一緒にいる時は優しくしてくれますが、それ以上のことを求めてくれません。
私がキスしたいなーって言うと、
「シラフでは恥ずかしいから無理」
と言われ、
「また今度ね」
と断られ続けて気付いたら3ヶ月たってしまいました。
彼がどのような気持ちで私と一緒にいるのか分からなくなってしまい不安です。
直接聞く勇気もないです。
ただ一緒にご飯に行ったり出かけたりする関係だけを求めているのでしょうか?
私ばっかり欲求不満みたいで、一緒にいて恥ずかしくなってしまうこともあります。
手を繋いで歩いていたら、どうしてもそれ以上のことを考えてしまうので、こんな気持ちなのは私だけなのかなと思うのも寂しいです。

どうすればいいのでしょうか。

No.2816582 19/03/17 00:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/17 00:29
通行人1 

変だよね?
とりあえず、今度はお酒飲んでキスしたいと伝えてみては?逃げられても逃さず、質問責めにしたら良いよ。

No.2 19/03/17 02:10
通行人2 

だって、するの面倒だし。時間もかかるじゃん?
キス? キスはいいよー、別にしたくないもん。
あれ、何が楽しいの? さっぱりわからない。
ていうか、何か不潔じゃない? 出来ることなら避けたいわー。
って、自分は思ってます。

でも、色気を使って来られると、我慢できずにしちゃうことも。
まあ男ですから。

No.3 19/03/17 09:32
お礼

>> 1 変だよね? とりあえず、今度はお酒飲んでキスしたいと伝えてみては?逃げられても逃さず、質問責めにしたら良いよ。 ありがとうございます。お酒を一緒に飲んだ時に、頑張って聞いてみたいと思います。

No.4 19/03/17 09:34
お礼

>> 2 だって、するの面倒だし。時間もかかるじゃん? キス? キスはいいよー、別にしたくないもん。 あれ、何が楽しいの? さっぱりわからない。 … ありがとうございます。男性目線だとそうなんですね、めんどくさいと思ってるのかな。そしたら、少し悲しいですが、彼が嫌なことをさせたいわけじゃないので、我慢しないとダメですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧