注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

どこのジャンルかわからないのでその他の悩みに書かせてもらいます。 先日飲み…

回答3 + お礼0 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
19/03/20 14:58(更新日時)

どこのジャンルかわからないのでその他の悩みに書かせてもらいます。

先日飲み屋に飲みに行った時なんですが
、スタッフ3人にお客さんが私含めて2人という状況でもう1人のお客さんに3人ついて
私一人が閉店まで1時間半放置されました。
正直文句を言いたいですが地元から離れて近くに友人がおらず、会社の先輩に嫌なことがあった時に話ができる所といって連れて行って貰えたということもあり、加えて約1年ほど前から行っていてそこそこ顔なじみなのであんまり険悪になりたくないのです。
「あまり話せなくてごめん」と言われても話せない状況でもなかったことにかなり不満があります。

気にしてないふりをしてなかったことにするべきか
LINEを知っているのでちょっと文句を言ってみるべきか悩んでます。
嫌われてもいいのですが
気晴らしに行くとこが無くなるのはちょっと困るので悩んでます。
文句を言うべきか、正直なとこの私が嫌われて放置されたのか
わかりづらいとは思いますがよろしくお願いします

No.2816865 19/03/17 14:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/17 15:15
匿名さん1 

理由は色々ありますが良くあるシチュエーションですよ。
あなたがどうでもいい客なら話は違いますが、そうでない場合は大抵3人に構われてる客がその時のふと筋なんでしょう。
お金を落とす客です。おそらく。
別に張り合う必要はないですが、そこは文句等言わずに余裕なふりで引きましょう。酒の場で野暮な男は嫌われます。上手に飲んでれば店からも好かれますから、行ってる内にその辺りが何となく見えてくるようになります。

No.2 19/03/17 15:16
匿名さん2 

来て欲しくない客にそういう対応をすることはあります。

No.3 19/03/20 14:58
匿名さん3 

その時いたお客さんが大事なお客さんだったのかな?そういう対応されると残念な気持ちになりますね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧