注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

私はかなり鈍感って最近気づきました。 まず、私が転校した時、クラスの子がサプラ…

回答1 + お礼0 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
19/03/23 00:53(更新日時)

私はかなり鈍感って最近気づきました。
まず、私が転校した時、クラスの子がサプライズでお別れ会をしてくれたのですが、
「(装飾してるから)◯◯はこの教室に来ちゃダメ!」とか言われたり教室で友達が大量の花を折り紙で作ってたりしても私のためと全く気づきませんでした。そしてお別れ会当日泣きました。
ダメって言われてもふうんとしか思いませんでした。
次に私の誕生日の時にもまた友達がサプライズをしてくれました。私が朝教室に入るとバタバタと友達が走ってロッカーの方へ行きコソコソ何かをしまってました。それを見てもみんな忙しいんだな〜としか思いませんでした。サプライズしてもらってから朝のあれは私のためだったのかと気づく鈍感さです。そして嬉しくて泣きました。
つくづく私はサプライズし放題、サプライズしがいのある人間なんだなと思います。

No.2817643 19/03/18 22:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/23 00:53
匿名さん1 

サプライズはびっくりすることじゃないと。気づいて見て見ぬフリしてるよりかは多少鈍感な方が心から驚けるからいいと思いますけどね。素敵な友達さんですね。友達さんにもサプライズ!とかどうでしょうかw

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧