注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

遠距離恋愛しています。私は、毎日、連絡をとりあっていたいんですが、彼は仕事が忙し…

回答3 + お礼2 HIT数 521 あ+ あ-

匿名さん
19/03/20 21:46(更新日時)

遠距離恋愛しています。私は、毎日、連絡をとりあっていたいんですが、彼は仕事が忙しいと、連絡が来なくなります。私は、つよがって、「忙しいなら、余裕がある時に連絡してくれたらいいよ!」って言ったら、
「その言葉に甘えて、時間が出来たら、連絡するね!来週は時間とれると思うから、いっぱい連絡できるよ」と言われました。
これは、そのまま信じていいのでしょうか?私の事を好きでいてくれるのかどうか不安です。。。。

No.2818629 19/03/20 19:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/20 19:27
匿名さん1 

嘘をつくから悩むのではないですか?毎日連絡したいよって言えばいいのでは

No.2 19/03/20 20:44
お礼

>> 1 そうですか。なかなか本心が言えない!( ノД`)シクシク…

No.3 19/03/20 21:08
匿名さん3 

本心だと思いますよ。僕も遠距離恋愛でしたが結婚まで出来ました。僕の場合は毎月奥さんの所に新幹線で行く感じでしたが、そういうのに限らず相手にたいして感謝とか思いやりとか持っていてくれたら、関係は続くと思います。

No.4 19/03/20 21:39
匿名さん4 

遠距離恋愛でなかなか会えないなら毎日連絡を取りたいという気持ち分かります。私の経験談ですが遠距離で連絡を取り合う頻度が減るとほんとに付き合ってんのかな?なんかどうでもいいやと思って気持ちが冷めたことがあります。相手からの返信は期待できないけれども自分からこまめに連絡を入れるのは大切だと思います。

No.5 19/03/20 21:46
お礼

>> 4 相手からの返信がないのは、辛すぎ無理です。それなら、自分から連絡をするのは無理かなと思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧