注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

私は、自分の顔が本当に大嫌いです。一番気にしているコンプレックスを男子が囲んでニ…

回答7 + お礼0 HIT数 987 あ+ あ-

匿名さん
19/03/21 02:40(更新日時)

私は、自分の顔が本当に大嫌いです。一番気にしているコンプレックスを男子が囲んでニヤニヤしたり悪口を言われたりします。辛いです。私の顔を見てくると笑った挙げ句キモとかいってきます。普通に町でも歩いてると女子とか男子に笑われます。私は、普通に生きているだけで誰にも迷惑なんかかけてないのに何でこんな思いばかりしないといけないのか。人の目ばかり気にして堂々とできない自分も本当にバカだと思います。

No.2818806 19/03/21 00:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/21 00:22
匿名さん1 

何歳?
少しメイクして
髪とか服装と綺麗にしたら?

No.2 19/03/21 00:23
匿名さん2 

逆に、
言っている彼らはそんなにいい男、女でしょうか?
モデルほどの容姿もないのに残念な人達ですね
言われたこと気にしなくて大丈夫
世界70億の何人かに言われたくらい、気にするだけ無駄になります
大丈夫ですよ
これから、何百人もの人と出会うんですから

No.3 19/03/21 00:35
oct0.81「R」 ( ♂ C5YSCd )

気にすんなや。
どんな顔してても俺はすれ違う人見て笑ったりバカにしたりはないぞ?
十人十色や、そんなに自分を悪くイメージすることぁないぜ。

No.4 19/03/21 01:00
お助け人4 

顔なんかな、50過ぎたら、皆、同じ顔や(笑)

No.5 19/03/21 01:02
通行人5 

いや、それは本当に辛いし、人の目ばかり気にするのも分かります。
でも、顔のことなんて25歳すぎるくらいから、あんま大したことじゃなくなって、
やっぱり人間は性格だよね、内面だよねってなります。
でも、そんな先のこと、どうでもいいよね・・・

今できることは、マスクをつけておくとかかなあ。
お化粧できる年になれば、かなり何とでも出来るんだけど。

あなたの文章から、あなたの性格がとてもいいってことは良くわかります
(人を責めない、自分を特別視しない、堂々と出来たらいいという前向きな考えも見られる、とかとか)
ので、将来のあなたの幸せは約束されたようなものですが、でも今何とかしたいですよね。

うちの学校だと、女子にそういうことする男子はいなかったけどなあ。
そういうのは男らしくないって雰囲気が、みんなの中に共有されてたし。
あなたの行ってる学校の質(学校に来てる子)があんまり良くないんじゃないかな?

質のいい人が集まる場に行けば、みんな全然そういうのなくなるから、勉強頑張って、
いい学校いくのがいいかも。
ごめんね、何のアドバイスにもならないね。

No.6 19/03/21 01:07
匿名さん6 

自分も知らない女性に キショって言われた事がありますが 今はネタとして扱ってますww
正直 顔に関しては生まれた時からのものだから気にいるしか無いし 一生共にするものなので気にいるようにしてたら自然と前よりマシに見えるようになりましたので 試してみればどうでしょうか

No.7 19/03/21 02:40
匿名さん7 ( ♀ )

自分も散々言われたよ
だけど 自分に好きな事、夢中になれる事があればそっちに気がいく
自分に自信なんて別にあえてもたなくても
既にそいつらより人として何倍もマシじゃん

好きな事作ってそれで楽しめばいいよ
なかなか難しいだろうけど
気にしない気にしない!
がんばれー

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧