注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

大好きな彼に別れを告げられそう。 こんばんは、昨夜までずっと仲良かった彼が…

回答2 + お礼0 HIT数 602 あ+ あ-

匿名さん
19/03/27 21:57(更新日時)

大好きな彼に別れを告げられそう。

こんばんは、昨夜までずっと仲良かった彼がいきなり別れたくなることってあるのでしょうか。
昨夜は彼の家に泊まりお互い仲良く普段どおり、今朝些細な事で揉めましたがその場で収まり一緒に家を出てお互い仕事に行きました。
今日は忙しく連絡はほぼ取れませんでしたが、夜にいつもふざけて言うギャグみたいなのが送られてきて、その5分後くらいに彼のSNSで「終わったな」とだけ呟かれその後音信不通です。
電話も出ないしLINEも既読つきません。
いきなりの事すぎて焦ってしまいLINEや電話をしてしまい後悔しています。
彼がこんな風になるのは初めてです。
どうしたらいいかわからず急展開すぎて困惑しています。なぜこうなったのか、私のことを嫌いになったのなら理由が知りたいです、、。
私からは暫く連絡しないほうが良いでしょうか。どうしたらいいのでしょうか。

No.2818846 19/03/21 02:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/21 02:18
oct0.81「R」 ( ♂ C5YSCd )

そんな突然フラれるようなことをした覚えがあるのかい?
突然終わったなんて言われるようなね。

もしそれがないなら、堂々としな。
電話もラインも寝てるだけかもしれんやん?明日まで待ってみ。

まぁそれにな、突然わけもわからなく、何が悪いとかの指摘もなく、終わっただの、萎えただの、別れようだの、こんなんなるくらいなら逆に捨ててやれ。
ちゃんと話し合いとか、いいこと悪いことを話せないような仲なら、今後長くは続かない。
片方のワガママ勝手に振り回されるだけや。

バシッと構えとき。

No.2 19/03/21 09:37
匿名さん2 ( ♀ )

経緯は?何を言って、又はして、それに対して終わったなと言われたのか全く覚えがないですか?まずは心落ち着けて考えてみて。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧