注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

人間関係の相談です。 分かりにくい部分もあると思うので、その都度質問してくださ…

回答2 + お礼1 HIT数 748 あ+ あ-

ちゃんたつ( 20 ♂ UtdTCd )
19/03/25 15:00(更新日時)

人間関係の相談です。
分かりにくい部分もあると思うので、その都度質問してください。
【登場人物】

Aさん(専門の後輩)
Bさん(同じく後輩でAさんの友達)
Bさんの彼氏(面識無し)

【相談内容】
私は先日専門学校を卒業した20歳男です。
Bさんとは会ったことはないものの、インスタで繋がってはいました。そこで、BがAに「私〇〇さんフォローしてるよ」って言ったところから、Aは私に声をかけてきました。そこからすぐに仲良くなって、学校で会ったり、一緒に帰ったりして、14日の卒業式の後に遊ぼうってことになりました。
そして当日。式の後に近くの展望台で待ち合わせをして、そのまま2時間程話していました。その後はスーツでプリクラを撮って、銭湯に行って、朝までカラオケという流れです。
出会ってから1週間しか経ってませんが、カラオケでは告白をしてキスまではしました。返事は「遠距離が不安だから保留」とのことでした。(4月から私が上京するため)
その数日後にBさんと初めてちゃんと会って、3人で遊ぶ約束をしました。
そして当日。3人で朝までカラオケにいました。普通にお喋りしたり歌ったりの中で擽り合いが始まりました。初めは女の子2人から。そこで「Bって弱いの?」っていう話になって、私が擽ることになりました。その時に「彼氏いるんでしょ?大丈夫?」と何度も聞いた上で「大丈夫」と答えたので、下心とかそういうのは一切なく擽りました。反応が面白いっていうことで、そこから3人でやり合っていました。
カラオケの後私はすぐに帰る予定でしたが、Aに「Bの家に行くけど来る?」と言われて、せっかくならってことで行きました。オールだったので3人で寝よう(睡眠)ってことで。
家に行くとAはお風呂を借りて、私とBは2人きりになりました。そこでも、カラオケに引き続き擽ってみたりしました。もちろんそこでも(最後まで)下心はないです。
私が遠慮していると、Bに「寝ないんですか?布団使っていいですよ」と言われたので お言葉に甘えて寝させていただきました。(その後3人で布団入って寝たりありました)
15時頃まで家で寝たり翌週の約束や計画を立てたりしていました。
その後はAと電車に乗って帰り、お互いバイトがあったので「また後で話そうね」ってことで別れました。そこまでは普通に仲良く。
そして、バイト終わりにBから電話がかかってきました。内容は
・Aから告白の返事(ごめんなさい)&ブロックしたからもう連絡してくるな
・Bの彼氏激おこ
・もちろんBとも音信不通
です。あまりに突然で一方的で受け止めきれず、失声症で何も言えませんでした。
思い返すと、私もやりすぎた部分、男と女である自覚が足りなかったと反省しています。そこで彼氏と連絡を取って色々話をしましたが、向こうは煽るような言い方しかして来ず、話が進みません。ABは話したくもないとのこと。彼氏を仲介してではなく、話したくないなら話したくないと彼女たちの言葉で聞きたいです。
彼氏はTwitterで嫌がらせのようなメッセージを何件も送ってきます。本音を言わせていただくと、「お前は俺の何を知ってるんだ」って感じです。
どうしたらちゃんと話を聞いてもらえて、向こうの言葉も聞けるでしょうか。
謝るべきことはちゃんと謝りたいし、何がどう嫌で、どう思っているのか直接話したいです。

No.2819781 19/03/22 16:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/22 22:04
匿名さん1 

なんかよく分かんないけど、主さん一人悪者にして後の3人で終了しちゃったんじゃない?

もう繋がらないならほっとけば。

そんなアホに振り回されるのは時間の無駄。主さんもブロック、着拒でいいよ。

主さんにも多少の落ち度はあったけど、その子達がワケ分かんない。変なのとは縁切り。忘れて旅立とう!

No.2 19/03/22 22:26
お礼

>> 1 そうですよね。私もこのまま終わらせて忘れてしまう方が賢明な選択なのは、よくわかっています。
でも、私のわがままですが「せっかくできた繋がりをこんな風に失いたくない」っていう想いが強くて。本当にわがままで駄々をこねる子供のようなのは承知の上です。
一度あそこまで仲良くなれたのなら、なんとかなると信じたいし、信じることを諦めてしまったらそれ以上何も生まないです。彼女たちの中で悪い思い出のまま胸に残しておいてほしくないです。
彼氏からのTwitterやDMを見てもらえばわかることなんですが、私にも非があるとはいえ、彼氏も彼氏でクズだなっていう印象です。Bさんにはそんな人と一緒にいてほしくないって思うほど。(さっきからエゴの塊で申し訳ないです)
ここからは予想でしかないですが、たぶんAは「私のこと好きって言ったくせに、友達のBにまで手を出すなんて最低!クズ!!」みたいな誤解をしてるんじゃないかなぁと。あくまで勝手な予想です。そして、私はBにときめきも性欲も覚えたことはありません。
頑固で諦めが悪くて、救いようがないですよね、、

No.3 19/03/25 15:00
匿名さん3 

謝るだけ謝ったら、もう関係ないって態度でいいのでは?向こうが冷静じゃないと話せないと思いますしね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧