注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

とても乱暴な美容院にびっくりしました。 男性オーナー1人で経営の美容院。 以…

回答1 + お礼1 HIT数 670 あ+ あ-

匿名さん
19/03/23 13:17(更新日時)

とても乱暴な美容院にびっくりしました。
男性オーナー1人で経営の美容院。
以前数回利用したことがありるたえ、今回はカットのみで訪問。
20分程待ち時間があり呼ばれた為、シャンプー台の椅子に座ろうとしたら、支えられてないのか?不安定にぐらぐらしました。そして、はい倒れていって下さいの声掛けよりワンテンポ早くボタンを押された為、ええっ?というかんじになり倒されました。そして、掛けられたタオルが何だか臭い…。
びっくりしましたが、たまたまかもしれないと思い、何も言いませんでした。
そしてカットの後、ドライヤーしますが、雑に、ばばばば〜っと手を左右に動かし、熱風が度々近くに当てられつつの乾かし方だったので熱い!と言ったら風の切り替えをしていましたが、すみませんの言葉は無し…。
前髪切りますか?の声掛けもなく、ブローもほとんどされず。
私の後に待ちの客が2名いたからか?急ぎまくって施術をしたような感じがすごくしました。でもおかしいですよね。そんな急ぎまくってするなんて…。
予約制の店ではないですが、全国チェーン店のような最安値。という価格ではありません。こんなに雑(乱暴)な所は初めてです…。
会計時スタンプカードを忘れたため、次回スタンプ押しますの券を渡されましたが、もうよろしいわ、乱暴だったから。と言い店を後にしました。
周りに客がいると声をあげづらい面もありますが、今まで経験したことのない施術にめちゃくちゃ腹がたちました。
皆さんなら、こういう時にどういう行動をとりますか?

19/03/22 22:36 追記
誤字あったので訂正……ありるたえ→ある為

19/03/22 22:36 追記
誤字あったので訂正……ありるたえ→ある為

No.2819895 19/03/22 20:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/22 20:50
匿名さん1 

主さんの対応で、おっけーだとおもいますよ。わたしは長年いったところで担当のかたが辞められて、その後も通っていると店長さんにカラーをかなりミスされ、お金払わされて謝りもなく辛い思いをしました。家帰って泣きました。もう閉店してましたけどね。。あのとき髪の毛はボロボロになり完全になおるまで3年くらいかかりました、伸びるのおそいので。髪の毛だからこそ、大事ですよね。

No.2 19/03/23 13:17
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!
つらい思いされたんですね。店長なのに度々ミスしてるなんて…だから閉店したんでしょうね。
変な美容院けっこう多い…お互い注意していきましょうね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧