注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

飲食店向けの営業職をしております。 9ヶ月目です。 事務作業が不慣れで、…

回答1 + お礼0 HIT数 453 あ+ あ-

むちはら( 34 ♀ eOlSCd )
19/03/24 22:03(更新日時)

飲食店向けの営業職をしております。

9ヶ月目です。
事務作業が不慣れで、支店長からほぼ毎日何度も教えたと、怒鳴られます。
話を聞かない、仕事が雑だ、同じミスをすると何度も何度も怒鳴られ、自分は、そういう人間なんだとインプットされてしまいました。
怒り方が明らかに度をこしています。
周りに、たくさんの先輩や同僚ががいるのに机を叩きながら、1日に何度も呼ばれて、大声で注意します。

最近、同期が1人やめて担当先が50件から、100件になりました。
慣れていないので、自分の仕事だけに集中するのに必死です。
他の先輩から、事務仕事を任せられており、やりたい仕事がなかなか出来ないです。買い物などの雑用を頼まれたり、シュレッダーのゴミも誰も処理せず溜まって詰まるので、 ほぼ私がやります。

やっと、自分の仕事をしようと内勤していると内勤長すぎると言われます。新人だから1人で残業NGと言われて、月初めにお客様から頼まれた仕事も、毎日やらなければ溜まってしまう交通費申請も全くできておりません。
3万円分の交通費申請が溜まっています。
内勤中にできない仕事は毎日持ち帰ります。

外回りは、受注も新規も取れる方で今のところクレームもありません。

社内が、居心地悪く、事務のお局さんは、私がやること全てに目をつけて社内メールで、私のミスを拡散したりすぐに言いつけます。
何か質問しても、すごく早口で喋るので意味が理解できません。

また、係長の担当先の飲食店に夜中に呼び出されて、そこに専務がいました。係長の担当先に係長の顔を立てるための飲みてます。私がいたのは、10分程度でしたが、後日、専務が自腹で飲食代を出したからと、係長にお金を請求されました。先輩と同額を係長に払いました。

心は、強いので大丈夫ですが、
最近唇の荒れが治らなかったり、
頭皮が異常にかゆいです。
ストレスから過食もあります。

正直、転職を考えていますが、自分が担当している先や、自分が見つけた新規先の事を考えると、踏ん切りがつきません。

引き継ぎ先にも、先輩と挨拶周りしている真っ只中です。

前任が辞めた後のところも引き継ぎますので、私がやめたらお客様は、流石にこの会社に疑問を持つでしょうから、辞めたくても、辞めれない状況です。

社内のひとに、愚痴をこぼしたらそれは、全て支店長の耳に入ります。
先輩におはなししようにも、愚痴を聞いてくれる人は、おりませんし、愚痴をこぼしたら自分のことは、棚上げで100%密告する人たちばかりです。
誰にも相談できません。私は、どうしていったらいいでしょうか。

No.2821062 19/03/24 21:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/24 22:03
匿名さん1 

転職先が決まったら辞めたらいいと思います。
仲間が居ない、相談相手も居ない職場では身が持たないですよ。
身体壊してまで仕事する事なんかないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧