注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

異性の友達は私の事どう思ってるのでしょうか? 1人の男友達と2人きりで遊ん…

回答1 + お礼0 HIT数 504 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
19/03/25 19:41(更新日時)

異性の友達は私の事どう思ってるのでしょうか?

1人の男友達と2人きりで遊んだ際カフェとご飯とカラオケいきました。
その日は襲ってきたり、誘われはしなかったですが連絡アプリで下ネタの話なった時に聞きました。

カフェやご飯食べるのにテーブルを上に胸が乗ってたらしくその時、カラオケではしゃいで胸が揺れてた時、下半身が反応した。苦しかったから少し控えてほしいと言われました。露出も胸を強調した服でもないのに何を気をつけるのですか?テーブルに乗ってしまったり、歩いて揺れるのは防げないし、わざとではありません。

男友達は性欲処理機にしか見えませんか?友達に相談すると絶対オカズにされてるといわれました。

No.2821404 19/03/25 13:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/25 19:41
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

いやもうそれ友人じゃない。

単に、あわよくば主さんと関係持ちたいと思ってる人。

普通、異性の友人に「性的対象で見ています」って発言しないでしょう。
友人として付き合って行きたいなら、仮に異性として反応しても恥ずかしく思い隠すはず。

それを主さんがワザとしてる訳でもなく、どうしようもないことで「反応したから止めて」ってやざわざ言うなんて気持ち悪さしかない…。

自分だったら、他の友人に根回しして、その人とは縁を切るかな。

ちゃんと紳士的に友人関係を築こうとする人だって沢山いますよ。

襲われなくて本当に良かったと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧