注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

寝取られたかな? 先月 妻45才が知人と酒を飲み 飲みすぎて電車に飲り 寝…

回答10 + お礼0 HIT数 1683 あ+ あ-

匿名さん
19/03/29 20:42(更新日時)

寝取られたかな?

先月 妻45才が知人と酒を飲み 飲みすぎて電車に飲り 寝てしまい 終着駅迄行ってしまいました。
男性60才過ぎ が途中駅から乗ってきたらしく
妻が気持ち良く寝ていたのを見てたそうです。
その男性の家は終着駅にあり 電車で寝ていた妻を起こして 朝迄 電車が無いから うちに来て飲もうとの話しになり 意気投合して その男性の家に行ったそうです。 男性の家はマンションで屋上?にラウンジがあったそうです。景色が綺麗だったと妻はきおくにあり ビールを飲みたいと言ってら 買ってきてくれたらしいです。そして妻は記憶が無く 朝起きたらそのラウンジで寝ていて 妻が起きたタイミングで
その男性が現れて 駅迄送ってもらったとの事でした。 送ってもらう途中に男性から家庭があるのだから ちゃんとしなさい 帰ったら旦那に誤りなさいと言ってきた用です。 翌朝 妻は10時頃に家に帰ってきたらしいです。その泊まってきた夜は何度も電話してもLINEをしても つながりませんでした。まあ妻は酒に酔うとスマホを見なくなります。

その日はその話しを聞いて 無事に何も無かったと思ってましたが 良く考えると 妻が起きたタイミングで男性が現れるのは 何か不自然だと思い 
妻を酔わせてエッチしている時に 問いただした所
男性の部屋のベッドで寝ていて 男性はその近くのソファーで寝ていたと言いました。 ただその日は
ピチピチのジーンズを履いていたので 服は脱げていなく 何もしてない 覚えてないと言ってました。
再度 事実を知りたく 酔わせてエッチする度に
その夜の話しを 何度か聞いていたら エッチした
乳首を吸われ 胸をを揉まれて あそこに侵入されたが余り硬くなっておらず 射精はしていたいと白状しました。私は今回はしょうが無いと妻を許し 抱きしめました。
再度 その話しの詳しい内容が知りたく エッチの時に問いただしたら やってないし 覚えてない
そんな事してない言ってきました。そして何度もしつこいと言われ呪文を唱えられてるようだと言われてしまいました。ただ妻に、そういった目的が無ければ酔った女性を連れて帰らない じゃあお婆さんでも連れて帰るかい?と言ったら 妙に納得して こんな私でも?と言ってきましたが 妻は45才ですが 相手からすれば20才近く年が離れた女子で 相手は相当喜んでいたはずと私は言いました。そして妻は少し心配な顔をしていました。ちなみに妻の体系は普通で胸はBカップ 身長150cmで 年齢より若く見えます。 その後もエッチのたびに 本当はジーンズを履いて無かっただろ?とかパンツ履いて無かったとか言って 口を割らせようとしてますが 本当に覚えてないのか? 恥ずかしいのか?また本当に何も無かったのか? 皆さんはどう思いますか?

もし本当にやっていても 私は全然許しますし
次に同じ事をしなければ良いと思ってます。離婚を考えてるのではなく
ただ真実を知りたいだけです。

皆さんのご意見お聞かせください。

No.2822006 19/03/26 16:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/26 16:11
匿名さん1 

ただ話をすることができないのですか?酔っている人間の言葉は信用できませんよ

No.2 19/03/26 16:33
匿名さん2 

全然許してないじゃん
しつこい男
真実が知りたいって
やったとかやってないとか本人もよく分からないと思うし仮に思い出したとしてもそんなヘラヘラ言わないと思うしそもそも他人の男の家で寝る!?45歳になって何してんの!?馬鹿みたいなんだけど
記憶なくなるまで飲むとか餓鬼かよ
あなたもしつこすぎ
許してるならもう諦めれば?
真実知らなくたって次から気をつけてねでいいじゃん
矛盾してるわ

No.3 19/03/26 16:45
匿名さん3 

どうして酔わせてエッチの時に聞くんですか?
変なの……。シラフの時に聞けないかな。
全然怒らないし、許すし、ただ、ホントの事を知りたいからって一度で澄ませばよかったのに

No.4 19/03/26 17:11
通行人4 

主さんたら( 〃▽〃)
そんな尋問しながらじゃないと立たなくなったの?
頑張ってね( 〃▽〃)❤ウフフ

No.5 19/03/26 17:36
通行人5 ( ♀ )

奥さん、だらしないよ。

No.6 19/03/26 18:52
匿名さん6 

ごめん、思わず笑っちゃったよ。
許すって言いながらしつこく、やってる最中に聞いてて。
許すんなら、もう聞かなきゃ良いじゃん。その分だと、絶対許せなくなりそうだから。
で、他の方も言ってるように奥さん、信じらんない位、だらしない。
そっちをどうにかしたら?

No.7 19/03/26 19:15
匿名さん7 

妻が気持ち良く寝ているのを見ていた・・・???

妻は寝てるのにどうして見られてるって分かるの(笑)
寝てたなら分かるのは精々、どっかの駅で誰かが乗ったかも~位じゃないの?

話が嘘臭い(笑)

No.8 19/03/27 07:18
通行人8 ( ♂ )

奥さんがどうしてようと、別に良いじゃん。

俺の嫁もしょっちゅう男と飲んでいるけど、ラブホとかだよ?
それは妻の自由時間だし、妻の意思も尊重すべき事柄。

何をジタバタしているのか。
やたら浮気とか言い出す男もいるけど、どんだけ独占欲強いの?って感じですわ。

No.9 19/03/29 18:46
雪葉 ( 40代 ♀ 3OISCd )

あなたもセックス中にしつこく
聞くなんてナンセンスです。
許してんだったらしつこく
聞かないに限ります。
奥さんも奧さんです
見ず知らずの男のマンションに
わざわざ行きますかね。
私だったら絶対いきません。

No.10 19/03/29 20:42
匿名さん10 

妻は「Hした」って告白したんじゃなかったの?
泥酔する、男の家に行く、正直に言わない…良く続いてるね!(よく結婚したな)
 60過ぎじゃ、いきなり四十五のババアが来てもチ〇コ勃たないだろ。
(それに、あんたは若い時の妻の体を知ってるから抱けるんで、
普通いくつに成っても女は若くないと無理)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧