注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

結婚している男性と関係を持ちました。彼には、もう少ししたら奥さんとの子供も生まれ…

回答54 + お礼0 HIT数 4035 あ+ あ-

匿名さん
19/04/05 00:40(更新日時)

結婚している男性と関係を持ちました。彼には、もう少ししたら奥さんとの子供も生まれます。
私は彼が好きで、彼も私を本気で好きだと言ってくれています。
恋人になりたいとも、離婚して欲しいとも思いません。ただ、今のこの関係が切れてしまうことだけが嫌なんです。週に1回か2回会えればそれだけで十分なんです。
だけど時々、「子供さえできていなければ」「奥さんさえいなければ」って思ってしまいます。自分勝手ですね。
彼には守らなきゃいけないものができるのに、それを私が邪魔してしまっているんです。それでも一緒にいたいんです。離れたくないんです。関係を終わりにするのが一番いいってわかってても、それができないんです。私は、どうしたらいいんでしょうか。

No.2822505 19/03/27 14:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.54 19/04/05 00:40
働く主婦さん54 

妊娠中の奥さんと満たせないから、あなたとそういう関係になっただけ…

女はセックスしちゃうと、その男に情が移っちゃってどんどん好きになっちゃうの…
そして、彼はあたしを必要としてくれてると勘違いしちゃうの…
男は、勘違いさせないと、次に繋げられないから、ベッドの上で愛の言葉を囁くの…

でも、決して嘘じゃないのよ、この言葉…

女は最初は思うのよ、あなたと同じ様に、『恋人になりたいとも、離婚して欲しいとも思わない』『会える時に会えさせすれば…』って…

あたしもそうだもの…

あたしも奥さんの居る人と付き合ってる…

でも、あたしの場合はもっと質が悪くて、奥さんと友達、子供達も同級生…

唯一の救いは、結婚17年目くらいで、夫婦仲は冷え込んでて、お互い離婚してもいいと思ってる…
ただ、子供が居るから出来ない…って事…

あなたが、彼の事大好き、愛してる気持ちは凄く分かる…

でも、妊娠中の奥さんが居るのはマズイし、彼はズルい

あなたをいいように利用してる…

産まれてくる赤ちゃんの事を考えて、そこはグッと堪えよう…

あなたの気持ちは痛いほど分かるよ〜

でもね、奥さんの為にじゃない、産まれてくる赤ちゃんの為…

身を引こう〜

彼にはお仕置きが必要よね、

あなたみたいな人を性的に利用して…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧