注目の話題
もうすぐ52歳になりますが一度も結婚した事がなく悩んで知人にもいったがいい伝手がないから昨年ベテラン仲人さんがされている相談所へはいりましたがこの方の会員様は私
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

例えば皆さんはその人の雰囲気(かなり曖昧)と身長と年齢が分かっていれば100人の…

回答2 + お礼1 HIT数 458 あ+ あ-

匿名さん
19/03/30 09:31(更新日時)

例えば皆さんはその人の雰囲気(かなり曖昧)と身長と年齢が分かっていれば100人の中からその人を見つけることはできますか?
実はある掲示板でどうしても繋がりたい人がいて紹介してくれる人(Aさんとします)がいたので紹介してもらおうとしていたら
そのAさんと喧嘩をしてしまい「この事は〇〇(私の繋がりたい人)にすべて伝えておくから諦めて」
と言われました。
自分でもあぁこれはやっちまったなと思っています。
Aさんに顔写真は送っていませんがものすごいやんわりな雰囲気と身長、年齢を知られてしまっています。
でも私は今度繋がりたかった人のイベントに行きます。
もし私の繋がりたかった人に本当にAさんが私の事を伝えられてしまっていて
イベントに私が来たら私だと分かってしまうんでしょうか?

もう二度とその掲示板は利用しませんし繋がりたいとも思っていません。
本当に反省しているので回答で自業自得とかそんなことするのが悪いとかはなしでお願いします。
わがまま言ってすいません。

タグ

No.2823950 19/03/30 03:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/30 05:27
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

Aさんも主さんの写真はないのですよね?

仮にあったとしてお相手の方が写真を見せられたとしても、主さんが、特徴的な体格(身長がかなり高い・低い、相当太っている等)やそのイベント?の客の平均年齢から一人だけ大幅にズレている、目立つ髪型をしている…に該当しない限りわからないと思いますよ。
Aさんだって、わかる情報しか伝えられないのだし。

また、この時期ですからマスクしてる方々も結構いらしてるのでは。
だから、マスクしてもいいでしょうし、眼鏡←→コンタクトでも。

いつか謝罪の気持ちが伝わるといいですね。

No.2 19/03/30 07:22
匿名さん2 

この人かなと思われることはあるかもですが、しらばっくれたらいいじゃないですか

No.3 19/03/30 09:31
お礼

>> 1 Aさんも主さんの写真はないのですよね? 仮にあったとしてお相手の方が写真を見せられたとしても、主さんが、特徴的な体格(身長がかなり高い・低… 回答ありがとうございます。
Aさんは私の画像を持ってないです。
体型や髪型は教えていないのでわからないと思います。
身長もみんなかなり似たりよったりだった覚えがあるのできっと大丈夫です。
年齢は…ずば抜けていたりはしませんがでも私と同じ年齢の子は少ないかもしれません。
色々アドバイスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧