注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

結婚したい!!!もう嫌になってきました。普通に付き合って幸せになりたいです。今の…

回答1 + お礼0 HIT数 503 あ+ あ-

おばかさん( ♀ )
19/04/14 15:21(更新日時)

結婚したい!!!もう嫌になってきました。普通に付き合って幸せになりたいです。今の彼氏とは冷え切ってて(というかただの友達みたい)そもそも最初も夏の軽いノリでスタートした関係なので彼は付き合ってると思ってないかも(笑)付き合わないかという話はちゃんとしたけど。

以前毎週のようにデートに誘ってくれ私を気に入ってくれてるんだなと思う人がいたけれど、セフレでした。
遊びだよね?と聞くと最初はそうだったが今は違うという返答を聞いたことがあります、でも結局付き合うかどうか曖昧にされてると感じ私から切りました。
最近その彼を思い出して仕方がないです。付き合ってないのに彼氏みたいであんなに私に対して興味を持ってくれた人はいませんでした。
その後半年ほど経って連絡が来たことがあってその時、当時どう思ってたか聞いたら、付き合いたいと思ってたけど言う勇気がなかった、と言われました。終わったことなんてどうとでも言えるから信用できなかったけど、そのうち付き合えて、今も一緒にいて幸せになってた未来もあったかも?と思うと少し後悔します。彼の連絡先こないだ消したしどうにもならないですけどね。

来年から社会人で出会いも無くなるだろうから焦りすぎて頭がおかしくなりそうです(笑)マッチングアプリもやったけどカッコいい人は体目的でそれ以外しつこくて気持ち悪い人ばっかり。街コン合コンも変わらないと聞くから何したらいいの!?って感じで。
美人に生まれたかった。結婚したい。。

No.2832427 19/04/14 15:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/14 15:21
匿名さん1 ( ♀ )

主さん、今、学生なんですよね?
結婚は、社会人として自立してからの方が良いですよ。
男の見方も変わります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧