注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

近所の小さなスーパーのお刺身を全て買い占める人がいます。 その小さなスーパーは…

回答3 + お礼0 HIT数 501 あ+ あ-

匿名さん
19/04/15 06:30(更新日時)

近所の小さなスーパーのお刺身を全て買い占める人がいます。
その小さなスーパーはお刺身専門店で、けっこう高めのお刺身を売っています。私はたまにの贅沢でそのお刺身を少し買うのですが、毎回
お金持ち風なおばさんがやってきて
「店長!ここのお刺身ぜーんぶちょうだい!」と大声で言うのです。
もちろん周りは選んでいるお客さんもいます。
そのお刺身を全部買い占めたら20万以上するんです。でも毎回全部買い占めていくんです!
店長は喜んで売っています。
どうにかならないものですかね?

No.2832599 19/04/14 20:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/14 20:26
匿名さん1 

そのおばはんより 先に買いに行くんだ。
選んでる商品をひとまず籠に入れて 籠の中で吟味して不要なものを戻す。

No.2 19/04/14 20:33
匿名さん2 

はぁ…なんだそのババァは…
なんかイラつくな
確かにスーパーは早い者勝ちなんだけど、たまに独り占めする超迷惑なババァやジジイがいるよ…
お店側は嬉しいっちゃ嬉しいけど、何だこの人って内心は引いてみてるからね。買うんじゃねぇ!!クソが!!ともコチラからは言えないので。店長営業スマイルなんじゃないかな…。

ともかくクレームというか、どうにかなりませんか?と聞いてみては?

お店側もね。商品を切らすというのはあってはならないことなんだよ。
それは、ほかのお客様が自分の店を選んで来て下さるのに商品がなくては、お客様にとても迷惑をかけるからです。
そのお店が対応しなかったら、おかしいことだと思いますし、パートも教育でも教わります。
私は5年スーパーで働いてる者なので、そういった客と店員の気持ちどちら側も分かるので複雑ですね。

No.3 19/04/15 06:30
匿名さん3 

20万円買い占めって、、、。
何人家族?お客さん来るにしても、節操ないね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧