注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

館内アナウンスとかのみをする仕事の求人ありませんか?

回答5 + お礼0 HIT数 506 あ+ あ-

匿名さん
19/04/16 12:12(更新日時)

館内アナウンスとかのみをする仕事の求人ありませんか?

No.2833322 19/04/16 01:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/16 02:17
匿名さん1 

ここは求人サイトではない

No.2 19/04/16 03:16
匿名さん2 ( ♂ )

百貨店などの館内アナウンスで言えば

受付業務、案内業務、エレベーター案内業務など多忙です

館内アナウンスだけ、という業務はありません

おそらく、テーマパークの業務も同じ内容だと思いますよ

館内アナウンスをするという事は、館内全体を把握しなければ出来ない仕事なので容易な事ではないですね

No.3 19/04/16 05:39
匿名さん3 

2さんが言う通り。
アナウンスをする人は偉い人(上に立っている責任者)がするもの。
私の上司もそうですよ
スーパーですら、混むと
多忙で何かやってても片手は別な案件の書類を書きながら、アナウンスをしてるって感じ。とっても器用だけどね。混むとやらざるを得えない。

別部門の上司達(マネージャー)が店長と副店長にホウレンソウしあって、レジ担当のチーフに報告。
そしてチーフがアナウンス流してるのです。
そんな簡単な仕事じゃないですよ。

チーフじゃなくても、どうしても忙しい時はパートで15年働いてるベテランにどうアナウンスするか指示してからやってます。
ベテランさん達も何かやりながらですよ。御歳暮の前~正月は忙しすぎて地獄です。忙しすぎて体調悪くもできませんから、パート達よりも上司達は絶対に休めません。

No.4 19/04/16 10:46
匿名さん4 

館内アナウンスの空き時間になにか他の仕事や雑用をする求人が
ほとんどだと思う。職種となると大手デパートとかスーパーですね。

No.5 19/04/16 12:12
通行人5 

ウグイス嬢のお仕事ですかね。探せば、そういう求人もあるんじゃないかと思いますよ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧