注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

私は大学生4年です。 恋愛関連で色々普通の人じゃ悩まないことで悩みすぎて、青春…

回答2 + お礼0 HIT数 479 あ+ あ-

匿名さん
19/04/16 08:00(更新日時)

私は大学生4年です。
恋愛関連で色々普通の人じゃ悩まないことで悩みすぎて、青春謳歌出来ませんでした。また、大学でもサークルに所属しているものの、2年3年と、サボっていました。

中高は出会いなどなかったですし…

自業自得と言われればそれまでなのですけど、学生時代の青春ができなかったのが後悔です。

この後悔って消えないのでしょうか?
それとも、これからの自分次第で学生時代は終わってしまったけど、この歳で青春出来るものなのでしょうか?

No.2833373 19/04/16 07:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/16 07:59
匿名さん1 

まだ学生生活残ってるじゃないですか!
今からでも青春してください!
私も、どちらかと言えば青春謳歌出来なかった方です。主人は、昔はやんちゃでモテてたようで良いことも悪いこともしてきてて思い出が沢山あり、羨ましく感じる時があります

オジサンオバサンになってから後悔するより全然良いです!まだ、主様はお若い。沢山、青春してください♪

No.2 19/04/16 08:00
ゆう ( ♀ 5urQCd )

できますよ。

私、アラフィフ子供が巣立ち、男女の友達とボルダリングしたり色々遊んで青春取り戻して謳歌してます。

頑張って。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧