注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

私の友達が旦那さんの洗濯物と一緒に洗濯したくないと言っていて、気持ち悪い!的な、…

回答7 + お礼0 HIT数 748 あ+ あ-

匿名さん
19/04/16 13:24(更新日時)

私の友達が旦那さんの洗濯物と一緒に洗濯したくないと言っていて、気持ち悪い!的な、事を言ってました。自宅でも平気でおならしたり、気持ち悪い!と言ったらそれは良くない。と言われたと聞きました  夫婦間でも気持ち悪い事ありますか?

その話にはびっくりしました、
ちなみに友達は結婚したけどまるで同居人みたいな感じと言ってました。

No.2833377 19/04/16 07:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/16 08:09
匿名さん1 

洗濯ですら気持ち悪いなら、
セックスなんて出来ませんよね

それで結婚出来るのが不思議です
というか愛する人に、いや愛してなかったとしても、人に気持ち悪いなんてあまりに思いやりなさすぎるように思います

自分が言われたらどうなのかな?お前の着てたものは気持ち悪い、と。

No.2 19/04/16 08:09
匿名さん2 

私の場合は、ありませんね。主人がおならしても何とも思いません

主人の匂いは大好きなので
脱いだ服をかいがいしく拾って洗濯機に入れるふりしてクンクンしてます(苦笑)

同居人ですか…その方は、お仕事なされてる方なんですかね?私の勝手なイメージですが、お仕事をなされてる方は、自立した女性でご主人に依存することが少ないって感じなので
主様のご友人も、自立した女性だからそう感じるのかなと思いました

No.3 19/04/16 08:22
匿名さん3 ( ♀ )

特に旦那への愛情失せて離婚したケースの女性にはあるあるです(笑)💦

離婚まではせずでも、愛情失せればその行動もよくある話しです。

洗濯だけでなく、食器も、例えばコップ類とか。
旦那と共用するのが気持ち悪いとか、旦那の箸は洗いたくないから使い捨て(割り箸)を使わせているとかも、
愛情失せるとよくある話しです(笑)💦


No.4 19/04/16 08:40
匿名さん4 

気持ち悪いって(笑)
それはもうダメなパターンね
確か相手の匂いを臭い、嫌い、不快と感じたら
別れの合図とか言うよね
私は旦那の匂いまだ好きだから大丈夫だわ~(^^;
洗濯物だって一緒に洗った方が節約できるからね
その人はお金持ちなのね~

No.5 19/04/16 10:01
匿名さん5 

私は、夫のは単独洗いをしてます。
子どもが生まれて 一年くらいした頃からかな。

夫のは、今では加齢臭がすごいし、衣類についたゴミや毛をそのままにして洗濯にだしてるし、別洗い。
水虫野郎なやつなので。

本人も 自分の分として洗ってもらえて気持ちいいと思うわ。
クリーニングで言ったら デラックスコースだもん。


コップの飲み口をすごく汚す人なんで、もっぱら食洗機で洗ってますよ。
スポンジが汚れる。

姑が嫌いすぎて 夫のことまで嫌いになったパターンです。
姑に言ってやりたいわ、嫁いびりしたら、息子を大切にはしてもらえないってこと。

No.6 19/04/16 10:22
匿名さん6 

旦那のことは、好きだけど、気持ち悪い気持ちは、分かります。

洗濯は一緒にしないで別にしてますし、旦那の使った物は、使いたくないですし、私の物は、ソファーのクッションとかでも、汚いから使われたくないです。

若い頃は、一緒の布団でも寝れたけど、今は、別の部屋に寝てます。

不潔で汚いし、加齢臭で臭いし、とにかく気持ち悪いから、生理的に無理。

でも、好きだし、大切な存在ではあります。




No.7 19/04/16 13:24
匿名さん7 

下品になると嫌いというかもう男として見れなくなる。

昔の彼氏は仲良かったけど、足で挟んでおならされたりしてキスも無理になって別れました。

品は維持してほしい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧