注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

この前旦那に左目正面から1発殴られました。 ガラスではない眼鏡をしていたの…

回答30 + お礼4 HIT数 2554 あ+ あ-

匿名さん
19/04/21 13:20(更新日時)

この前旦那に左目正面から1発殴られました。

ガラスではない眼鏡をしていたので、レンズはハズレ、眼鏡枠が顔に当たったので、下は少しキレて出血し、目尻は内出血し、上下は腫れ、まぶたも腫れました。

顔を殴られたのはしかも目は初めて

眼科では問題ないと診察はしました。


旦那とはその後あまり話していません、というか会話する気になれない。

殴られた後のセリフが

殴られなわからないのか…なんでお前みたいなやつ殴らないとアカンねん

とでした。

殴って分からせる、つもりですか?またなら殴るなよ。

無視というか痛くその場去りました。


私はまだ家にいます、日曜夜にあったことですがまだ頭整理つきません

旦那は反省ないですよね、分かりませんが

正直きついです虚しい悲しい、結婚して6年をもう少ししたら迎えるのですが

ご意見お願いします。

No.2834517 19/04/18 17:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.21 19/04/19 19:25
お礼

>> 11 あなたは家事をするのに必要だから明かりを点けたわけですよね?あなたに落ち度は全然ないです。 そんな旦那さんでこの先大丈夫ですか?一回暴力が… 人の感覚は違いますね。
わざと電気は付けたわけではないし、よく寝ていたから少しです。
それで、思いやりがないから、そりゃ殴られるってのは、すごいですね。

なら、思いやりがない今回の理由で人を殴る、顔を眼鏡もありでしてたら、世の中そんなん暴力だらけになると思いますが違うかな。

人を怒らせる性質とかも、なら旦那の性格知っていて発言してくれているのか、…でした。

他人なら警察ですよね。
夫婦も他人ですが家族だから夫婦だから即警察言わない言えないのを利用されてると思うと


暴力されて当然という考えの人いるから、なくならないのですね。
同じ人ですね


今後どうするかは簡単には決めれなくまだ頭ぼう然と毎日自分の顔嫌でも見るので

かなり辛いですが、経験された方の話聞いていたりアドバイス意見を聞いたら、自分だけでないと思わされました。

話し合えないから相談しました。

すみませんありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧