注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

授業中のおならがどうしても止まりません… 中学の時からずっと悩まされているので…

回答1 + お礼0 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
19/04/18 22:30(更新日時)

授業中のおならがどうしても止まりません…
中学の時からずっと悩まされているのですが、ヨーグルト、野菜を食べてもあまり効果がありません。
量が問題かと思ってボウル一つ分くらい野菜を食べたら、お尻に力を入れても全然抑えられず、かなりの音量のものが学校でも出るようになって最悪でした。
姿勢を良くする、トイレで出しきる、朝に大便を出す、ツボ押し、ご飯をゆっくり食べる、などネットで出てくる事はあらかた試したけれど、ダメでした。
不思議なことに学校ではボコボコなるのに、家だと信じられないくらい出ません。
恥ずかしすぎて、辛いけれどどうしようもないです。
同じような体験をされている方いませんか。また、効き目があった対処法など教えていただけるととても助かります。
お願いします。

No.2834586 19/04/18 19:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/18 22:30
匿名さん1 

お腹にガスが溜まり易いのは、腸に何らかの影響がある可能性が高い。
食事も大事だけど体質的なものもあるしね。
先ずは市販の薬で試してみれば良いと思うよ。
ドラッグストアの薬剤師さんに言ったら、症状に合った薬を選んでくれるよ。
それでもダメなら病院に行ってみるのがいいね。
すぐに改善されると思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧