注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

みなさん教えて下さい。学生時代からの友人で自己中すぎるしわがまますぎて、ついてい…

回答2 + お礼0 HIT数 528 あ+ あ-

OLさん
19/04/21 06:36(更新日時)

みなさん教えて下さい。学生時代からの友人で自己中すぎるしわがまますぎて、ついていけずそっと距離おいてますが、とにかく友人には甘えると、ゴメン今日○○でいけないと平気でドタキャンする。今日ピンチだからおごってとガツガツたべる、
自分勝手で友人をこきつかい、あれしてこれしてと頼みごとはする。が自分がされたら嫌がる。日頃は自己愛が強く優位にたたないときがすまない、勝ち気な性格で、自分を否定したら、かなりの攻撃に正当化してきて、私は正しいと主張。
日頃は女ボスのように面倒見はよく顔も広いし、行動力あるが、職場でもこんな性格だから、嫌われてるし、ジャイアンなんてあだ名つけられバカにされてるらしいが彼女は職場の人を下に見てるからきにもしてません、ちなみに彼女には仲間がいるらしいが、ある意味有名で強くてすごい女と存在自体が有名で田舎にすんでるから、ズバズバはっきりいう、なにかあったら勝ち気だから戦う、顔も広く一見すかれてるかと思いきや、存在が有名。傲慢な態度で勝ち気で自己愛が強く40になってもかなりな、幼稚な自己中でうけいれなかったらめんどくさいやつで、支配的で常に上から。なぜ甘えてるやつが支配的で上からいろいろいってきたり、地元では有名で、でも仲間はいて、顔は広く、面倒見はいい。かなりのわがままで自己中なくせに、自分はすごい一番と勘違いし上から。性格に一貫性がなく、私は関わるとめんどくさいから距離おきました。しかも自分が原因作ってるのに相手を加害者にし、自分は被害者ぶり人のせいにします、一体彼女は自己愛人格障害者か?それともなに?私は関わってるとき傷つけられたので自己愛が強い人は勘弁です。

No.2835884 19/04/21 05:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/21 06:06
匿名さん1 ( 110代 ♂ )

何度も何度も同じ投稿・・・。

訳のわからない恨み言をブツブツとつぶやき続ける地縛霊のようです。
あなたは迷える地縛霊だね!
その女性に殺され、もしや自分が死んだことにも気付かず霊と化してしまったのか。
早く成仏しなっせ。
南無阿弥陀仏。

No.2 19/04/21 06:36
匿名さん2 

他人なのに、やたらと詳しいんですね主さん

これって、嫉妬してるんじゃないですか?
実はそんな彼女が羨ましい、そう見えますけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧