注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

もう限界暴力の無い世界で生きたい DVで洗脳されて10年その子供もしっかりDV…

回答2 + お礼1 HIT数 574 あ+ あ-

匿名さん
19/04/21 19:41(更新日時)

もう限界暴力の無い世界で生きたい
DVで洗脳されて10年その子供もしっかりDVの血を受け継いで兄弟間虐待
7歳も5歳も離れてるのに殴る蹴る、突き飛ばす引きずるつねる
そんなことされても泣いても一緒に遊びたがる一番下
父親は面倒臭いことにはノータッチ
離婚もしてくれない子供も引き取ってくれない
施設に入れると言い出せば頭おかしい
お前の躾の問題、お前が全て悪い
学校でも問題だらけ
先生にもお前の育てかたが悪いって言われた
なんで、何でもかんでも母親のせいなの?
私だけのせいじゃないでしょ?

結婚自体失敗だったんだよ
外面のいい父親ばかりいい親扱いされて
家にも居ない学校行事にも行かないのになんで?なんなの?
私が死ねば全部開放されるから死ぬわ
あとの事なんかしらね
苦しめ
って思って首吊っても死ねない凶運の持ち主だからここで愚痴るしかないんだよなぁ
誰か私を殺してくれ
ニュースで毎日誰か死んでるの見ると羨ましい私の所に死神来てくれないかな
死神にも嫌われるって本当になんなの?
私そんな苦しめられなきゃいけないことしたかな?
当たる霊能者紹介してくれませんか?
変な背後霊とか呪いがかかってたら祓いたい

No.2836128 19/04/21 17:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/21 18:09
匿名さん1 

なんで出ていかないの?
洗脳されてって言い訳が出来るってことは、
もう洗脳がとけているんだから、
離婚してくれなくても別居すればいいじゃん。
そうです頭がおかしいんですって言ってさ。
下の子はそれでも遊びたがるんですって、
母親も上の子の暴力を放置しているの?
私なら下の子連れてシェルターに逃げるけど。
上の子は連れていけるなら行くけど、年齢によっては諦めるわ。
DVの血を継いだと、それこそ夫のせいだけにしてるよね。
母親が悪いと言われて傷ついていると言っているけど、
悪いことは夫の血筋のせいにするんだからどっちもぢっち。

No.2 19/04/21 18:31
お礼

放置してません
毎日毎日言ってます
それでも目を離した隙に始まります
出ていけばと簡単に言いますが、子供置いて出て行ったら私が捕まりますよね
子供は要らないんです
旦那家の血が強すぎて手に負えないので
唯一真ん中だけは私に似てるのですが上に洗脳されて暴力をするようになりました悪知恵を植え込まれてしまいました
1番下だけ連れて行っても真ん中の子が父親と上の子にフルボッコにされるので出来ないし、真ん中だけ連れて行ってもって感じですね。

No.3 19/04/21 19:41
おばかさん3 

自分のことばかり…言い訳の理由ばかり探して二人の駄目親の元に居る子供達が可哀想。可哀想なのは貴女では有りませんよ。子供達です。
子供は血で暴力を振るうのではありませんから。
子供は物では有りませんよ…
そりゃ親の暴力を見続けていれば、それをしても良い事と肯定しまうので暴力をするのです。
すべて旦那が悪いと言ってますが、貴女にも責任が有るのです。
そんな考え方だから人生が上手く行かないのです。先ずは、自分の価値観を全て取り除き、素直に相談した人の言葉に耳を傾けなさい。
失敗した人の価値など砂粒の価値も有りませんから…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧