注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

新しい仕事に派遣として就いたのですが辞めたくなってきました 私は生活もあるし長…

回答2 + お礼2 HIT数 477 あ+ あ-

匿名さん
19/04/22 06:24(更新日時)

新しい仕事に派遣として就いたのですが辞めたくなってきました
私は生活もあるし長く続けたいと思っています
でも日が経つにつれて職場などの人間関係に疲れたり重労働で身体も悲鳴をあげ続けていけるのかとか様々な気持ちが出てきて不安になります
この間も車で通勤中に急に身体が怠くなりコンビニに駐車してから動けなくなりました
そして体調優れず通勤できないと連絡する羽目になって、情けない自分が嫌で鬱な気分になる

こういう事が繰り返しで転職ばかりで辛くて自分でも治したい治ったと思っても同じ事が繰り返されます

私と似たような事がある人居ますか?これって一種の病気ですか?
あと似たような事がある人がいれば解決させた方法なども教えていただけると幸いです
社会人として最低な事だと思いますが批判や中傷はやめてくださいお願いします

No.2836247 19/04/21 20:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/21 21:23
働く主婦さん1 

心が疲れていませんか?時間があればカウンセリングを受けると安定するかも知れませんよ。私も明日から仕事なので、動悸がおさまりませんでした。慣れるまでは大変です。一日一日頑張りましょう。でもご無理はされない様に。

No.2 19/04/21 22:43
お礼

>> 1 返事ありがとうございます
もう自分が何がしたいのか分かりません
カウンセリングや話など聞いて欲しいですがする勇気が出ない
通勤時間も渋滞などで長くその間にも色々考えてしまいます
転職を繰り返したので再就職は難しく早く生活費が貰えるように派遣を選びました
その派遣でもなかなか決まらず落ち込んでいましたが遠距離ですが採用されたので頑張ろうと決意したはずなのに職場の雰囲気も良くなくて重労働が多く今でも重労働なのに慣れたら更に色々任されると思うと全てを投げ捨てて遠くに行きたくなります

No.3 19/04/21 23:48
匿名さん3 

職場の人間関係は本当に悩みますね。
私もそうです。
主さんは真面目で頑張り屋さんですね。
自分を責めないでくださいね!
重労働と人間関係で体調も悪くなって大変ですよね。
本当はゆっくり休みをとれれば良いですがそうもいかないんでしょう。
転職をくり返してるとのことですが、主さんに合った職場とめぐりあってないのでしょう!
面倒かもしれないけど、今の職場が合わないのなら、転職も視野に入れた方がいいと思います。
何度も転職していても、うまくいく時はうまくいくと思います。
主さんの身体を一番に考えてね…
無理しないで!

No.4 19/04/21 23:56
お礼

>> 3 ありがとうございます
人間関係も辛いですが一番辛いのは自分の行動です
体調悪くなったり怠くなったりで休みがちになり自分が駄目なのかと苦しんでしまい周りに迷惑をかけすぎない、酷くなる前に退職、その負の連鎖の繰り返し
治ったと思ったら治ってなくて誰にも言えず死にたくなったりします

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧