注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

胸が大きくなりたい こんばんは。高校二年生です。長文失礼します。 去…

回答6 + お礼4 HIT数 1083 あ+ あ-

匿名さん
19/04/22 01:48(更新日時)

胸が大きくなりたい

こんばんは。高校二年生です。長文失礼します。
去年、クラスメイトにかなりの巨乳の知り合いがいました。髪の毛を染め、ガッツリメイクをして、胸を強調したタンクトップをずっと着ていました。女の先生に気をつけなさいって言われるくらい谷間が見えていました…
私は普段、全くメイクをしません。バイト中もです。面接の時もしませんでした。
赤の他人にブス!と言われるくらいなので、もうメイクなんかしない気でいます。顔に傷もあります。相当目立つ。
せめて体型だけでもと思うのですが、残念ながら太っています。
身長は155cmという低さで、胸は88くらいです…
なのに体重は50後半…
痩せてれば多少大きく見えるかもしれませんが、運動は出来ないしお金はないしそもそも痩せれば胸も減るし…
冗談ではなく、泣きそうです。
ここまで醜い私に生きてる価値、あるのかな…

No.2836385 19/04/22 00:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/22 00:39
匿名さん1 

きっと自分でも気づかない魅力を持っていると思います
痩せたいと思うなら食事管理をオススメしますがお若い今のうちはある程度好きに生活していてもよいのかなと
一番ストレスがたまらない方法を見つけたいですね!

No.2 19/04/22 00:46
お礼

回答ありがとうございます。
本当にお腹が空いた時だけ食べようと思うのですが、好きに食べつつ痩せている家族を見ているとどうしても食べたくなって…
運動量は私とそんなに変わらないのに何で…?
野菜を好きに食べれるほど裕福ではないし、めちゃくちゃ汗をかいた所で毎日お風呂やシャワーを浴びれる訳でもなく。
どうすればいいの……

No.3 19/04/22 00:53
匿名さん1 

食べない、食べすぎるの両極端では仮に痩せてその後嘔吐症のような辛い病気になる可能性もありますし
少しカロリー確認する程度でいいと思います
お悩みと無関係かもしれませんが、楽しいことに没頭するってのも辛い気持ちが緩和するかもしれません

No.4 19/04/22 01:00
お礼

>> 3 実行に移せるかどうかは分からないけど、と、最近自分のMRIを調べてみたり、1日のカロリー摂取量の目安を見てみたりしました。
炭水化物は1日におにぎり1つ分でいいそうです。
そんなこと出来ない。ノンオイルの野菜をメインになんて出来ない。
野菜は好きだけど、何も掛けられないと辛いし、高くて買って貰えない。
運動しろよとか、食べるなとか、ここではよく言われるんでしょうけど、八方塞がりなんです。解決の糸口がまるで見えません。

No.5 19/04/22 01:07
匿名さん1 

ステキな体型を手に入れるって
モチベーション保つの大変ですよね
憧れのモデルを見るとか
恋愛する上で美貌を手にしたいとか
なんらかの動機付けって大切かもしれません
今は間食や甘い飲み物などはとられているんですか?

No.6 19/04/22 01:12
お礼

>> 5 炭酸のジュースなんかは糖分が凄いそうなので抑えようと思って大体お茶か水道水です。
間食は多少あります。

私の場合は憧れを通り越して嫉妬に狂ってしまうんです。
美しさを維持する→エステやジム、高価な食事にサプリ→元々の才能があるからお金が稼げる…
どうしても「どうせ私は」と僻んでしまいます。
親身になって聞いて下さり本当にありがとうございます。

No.7 19/04/22 01:19
匿名さん1 

特別人に自慢できるような功績がなくても、自分のことは誇って大切にしていいと思うんですけどね
今でも素敵なんでしょうが、
より高みを目指すという意味で
楽しくダイエットしようかなって
軽い気分で良くて、そして三日坊主でもいいのかなって思います
美意識みたいなものは繰り返し悩むうちに習慣化するとかもありますから、あまりや悩まずにいてくださいませ

No.8 19/04/22 01:20
匿名さん8 

運動はできない、ブスだからメイクはしないっていうのは何も努力はしたくないって書いてるようにしか見えないです。
運動に関しては身体に障害があるとかでない限りジョギングとか誰でもできる運動はいくらでもあります。体力なくて少ししか歩けなくても日数を重ねれば体力もつくので距離も少しづつ伸ばせます。
メイクも傷は隠せなくても詐欺メイクと言われるぐらいメイクできる人もいます。詐欺メイクはひとつの技術ですから練習や情報収集しないと上手くなりません。
主さんはまだ若いですし大学や就職で自分を知らない人がたくさんいる世界にどんどん進んでいきます。今色々試して調べて挑戦してみれば先で出会う人にいい印象を与えれると思いますよ。

No.9 19/04/22 01:31
お礼

>> 8 回答ありがとうございます。
メイクについてですが、仮にそれで美しくなれたとしても、落としてしまえばもうブスで。
メイクについても調べました。
顔が180°変わる「詐欺メイク」というものがあるそうですが、私の調べたところだと「落としたらブスって本当の詐欺」とか、「落としたあとの顔みたらマジ萎える」とか。
何時間もかけてメイクして、それを家でも外でも落ちないように四六時中塗り直して。
可愛くなりたいなら、永遠にこれを続けるしかないのかな。

No.10 19/04/22 01:48
匿名さん8 

永遠に続けるかはわかりません…
主さんが本当に可愛くなりたいと望むなら整形だってひとつの手段です。今はお金ないでしょうけどこの先働いて収入を得るとそれも可能です。
主さんが可愛くなりたいのならメイクを練習しる、運動を頑張って痩せる、お金を貯めて整形するなど他にも探せば目指せる道はたくさんあると思います。
もちろん可愛いだけじゃなく自分は見た目より内面を磨こうとか勉強を頑張ってスキルや資格をたくさん取ろうとか可愛さ以外で勝負する道もあります。
まだまだ人生これからですよ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧