注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

コンタクトレンズを初めて作ろうと思っていたのですが、眼科で練習として初めてつけま…

回答2 + お礼2 HIT数 499 あ+ あ-

匿名さん
19/04/23 23:26(更新日時)

コンタクトレンズを初めて作ろうと思っていたのですが、眼科で練習として初めてつけました。しかし、とても痛くて目も開けてられませんでした。結局また後日やるということになったのですが、医者にはコンタクトが合わないかもと言われました。私は今眼鏡なのですが、もう諦めるしかないのでしょうか?また、このような人は他にもいるものなのでしょうか?ちなみにつけたコンタクトはソフトの1dayです

No.2836627 19/04/22 16:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/22 17:12
匿名さん1 

レンズと相性があるので、合わないのは痛いですよ。
あとたまに初期不良でレンズに傷が付いているものもあって痛いです。

眼科でたくさん試せると思うので、自分に合うのが見つかるといいですね。

No.2 19/04/22 17:24
匿名さん2 

痛みって〝痛い!”と思ったらただの違和感でも痛く感じるし、〝痛くない”と思ったら多少痛い事でも痛くなくなったりするからね。

色々試せるので色々試してみてダメだったら諦めるしかないよね。

No.3 19/04/23 23:25
お礼

>> 1 レンズと相性があるので、合わないのは痛いですよ。 あとたまに初期不良でレンズに傷が付いているものもあって痛いです。 眼科でたくさん試… 御回答ありがとうございます😊

No.4 19/04/23 23:26
お礼

>> 2 痛みって〝痛い!”と思ったらただの違和感でも痛く感じるし、〝痛くない”と思ったら多少痛い事でも痛くなくなったりするからね。 色々試せる… 無事うまく行くものが見つかりました!ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧