注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

SEXって気持ち良いですか? 私は今の人としか経験がないのですが、2週間に1度…

回答5 + お礼0 HIT数 598 あ+ あ-

匿名さん
19/04/22 18:21(更新日時)

SEXって気持ち良いですか?
私は今の人としか経験がないのですが、2週間に1度会う度求められて、3回くらい仲良しします。
とても優しくしてくれて、痛ければ我慢しなくていいよと言ってくれるのですが、何度経験しても入れられる時は痛いし気持ち良さがわかりません。
彼は濡れてる=気持ち良いと思っているみたいです。
彼のこと好きなので行為自体が嫌なわけではありません。
ただ気持ち良くない、感じない自分がなんだか申し訳なくて…
相性が悪いのでしょうか。
それとも経験が少ない分、まだ慣れていないだけでしょうか。
本気で悩んでます。

No.2836633 19/04/22 16:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/22 16:34
匿名さん1 

まだ慣れてないだけ。

それにまだ体や心も成熟しきれてないだけ。

そのうちよくなってきます。

それにそのうち逆にしてくれない事に不平不満を言いだしたりします。ってもそれはもっと年齢があがって中年とかになってからですが。

私も主さんみたいな頃があったわね。懐かしい…今はそんな自分はどこへやら…

No.2 19/04/22 16:37
匿名さん2 

慣れてないだけだと思う
そのうち良くなるよ

No.3 19/04/22 16:40
通行人3 

普通に気持ち良いものですし、更に開発されて行くと、気持ち良さも更に増していくのが一般的です。
最初から気持ち良くて堪らなくなるくらいのエクスタシーを与えてくれる人も少なくはないでしょう。


文面を読む限り、それは彼の独りよがりな印象を受けますね。

性的な愛称はかなり大切ですから、性的な愛称が悪いと上手く行かなくなるケースも多々ある様です。

要は、その彼は下手くそなだけだと思います。

いろいろ経験することは悪いことではありませんから、他の人も経験するのも良いと思います。

No.4 19/04/22 17:40
通行人4 

自慰をしたことはありますか?
彼にされるがままでなく、自身を知るために自慰をしましょう。どうすれば気持ちいいのか、自身の体に聞きましょう。
彼氏に丸投げせず、主さんからも近づいていきましょう。

もし気持ちいいポイントを知ってるなら、彼の手を取り、導いてみるのも良いと思います。
恥ずかしい…と思うかもしれませんが、恥ずかしさは、ベッドの上ではスパイスになりうる。

お二人で少しずつ高めていってください。焦りは禁物です。

No.5 19/04/22 18:21
匿名さん5 

悩みを彼氏に相談して、色々やり方や、工夫をして、考えてくれるのが一番いいのですが。ゼリーを使ったり、指で中の感じる部分があるのでそこを優しく刺激してもらったりで、劇的に変わることも
あります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧